黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ささやかな願い。

昨日は、実家のお墓参りに行って来ました。

昨年末に急に歩けなくなった母が歩行器を使ってですが、少しずつ歩けるようになり、
お墓参りに一緒に連れて行って欲しい、という希望もあったので。

ゆっくりゆっくり歩く母とお墓参り。
脚はゆっくりでも、口は変わらず早いので、ああして、こうして、とうるさいっ!(笑)
でも、脚が不自由になってから初めてお墓参りに来れたと満足そうで、良かった。

次なる願いは、昨年春に行った淡路島にもう1度行きたいとのこと。
ささやかな願い、近々叶えるようにしたいと思います。
車いすで行ける所、どこかな~。

201609251333599b3.jpeg

お散歩、楽しく元気に頑張っちゃうの♪

さて、昨日の黒ラブももっち。
いつも通りに快食・快眠・快便、しっぽブンブンも絶好調♪

20160925133350c98.jpeg

大丈夫なの、もものウマウマ好きは変わらないの。

ただ、最近のももは疲れやすくなったな、と感じます。
腎臓病の影響なのか、シニアの階段をまた1段上ったからなのか。

2016092513340971a.jpeg

ももは、いちごが大好きなの。また美味しいのをいっぱい食べたいの♪

母のささやかな願いは、来春にももをいちご狩りに連れて行ってあげること。

今年も行ったのですが、もう終わる時期にだったので、残念ながら良いいちごが少なかった。
でも、ももは大好きないちごに囲まれて、大喜びだったのですが。

もっと喜ばせてあげたいので、今度はもっと美味しい時期に連れて行ってあげたい。
そのためにも、ももをずっといちごが美味しく食べられる身体でいさせてあげたい。
ささやかだけど、心からの願いです。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳5か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。 

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム