黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

黒ラブは怖い!?

昨日の昼間は少し気温が高くなったももっち地方。
母は午前中のみ仕事だったので、夕方にはももを車に乗せて、いつもの大きな公園へ。

20160925063501986.jpeg

ももは、元気に歩いちゃうの♪

いっぱいお昼寝をして、元気がいっぱいのもも。
おまけに公園には、ご近所では会えなくなった大型犬ともたくさん会えるので嬉しい様子。
ご近所のお散歩よりも、あきらかにテンションが上がります。

嬉しそうに小走りでお散歩していたら、前から歩いて来たワンちゃんが木の陰に隠れて、
そっとももを見ている。

距離は離れていたのですが、ももが嬉しそうにしっぽブンブンで1歩近づこうとすると、
反対方向に走って行ってしまった。

ももが、怖かったのかな・・・。

20160925063431f64.jpeg

もも、怖がらせてしまったようなの。ごめんなさいなのぉ。

名残惜しそうに、見つめるもも。
怖がらせるつもりは本犬にはなかったので、お友達なの、遊んでいただけると嬉しいの♪
ときっと思っていたので、少し淋しそうに見えました。

時々あることですが、黒ラブは見た目が怖いのかもしれませんね。

うちの子は黒い子が苦手なので近づかないで下さい、と知らない方から突然言われて、
驚いたもあったり(笑)

黒いワンワンは怖いね~。でも、ママが付いているから大丈夫よ~、
と横を通る時に言われたこともあったなぁ・・・。

20160925063206e52.jpeg

ももは怖くないのよ。でも、怖がらせないように気をつけるの。

でもね、シニアになって、ゆっくりゆっくり歩くようになってからは、若い頃のように
怖がられることが少なかったのです。

だから、ももが怖かったのはももに勢いがあったから!? 元気良く歩いていたから!?
なんて(笑) 怖がられてしまったのに、ちょっと嬉しくなった母です(^^ゞ

せっかくの楽しいお散歩なのに、ももが怖がらせてしまって、ごめんよー。
と、もちろん反省もしています・・・。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳5か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。 

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム