黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2016年4月、13歳になった黒ラブももこの普通の毎日を綴ります。

Entries

黒ラブももっち、こんな顔をしていますが・・・

こんな顔をしている黒ラブももっちですが、身体がしんどい訳ではなく・・・

2016092404471607e.jpeg

もう少しゆっくり寝たかったの・・・。

眠いのです(笑)

シニアになって、ももが変わったと1番最初に思ったのは朝が弱くなったこと。
シニアになるといろいろな変化があります。

戸惑うこと、心配すること、悲しいと思ってしまうことも。
でも、ももの朝か弱くなったのは眠るのが大好きなももらしくて、ふふっと笑えます♪

201609240447347f3.jpeg

だんだん、目が覚めてきたももなの。

少しずつ目が覚めてくると、目が大きくなってきた(笑)

20160924044703070.jpeg

今日も、ももはお母しゃんとしっかり歩いて行くの。

13歳にもなれば、みんな少しずつ少しずつ心配事が出てくるものです。
ももの今のこの元気をずっと保ってあげられるだろうか、と考えると不安にもなったり。

そんな母の心配などいらないくらい、ももは毎日が楽しそうで、ごはんが美味しく嬉しそうで。
昨日は連日の雨で力が余っているのか、うさぎちゃんを咥えて家中を走り回っていました(笑)
そんなももを見ているだけで、気持ちがほんわかします。

ももを見ていると、犬が自然にしていること、今を生きる、今だけを見つめて生きていることが、
何よりも大切なことだなと思います。

でも、不安も消えないのだけど・・・って、アカンね~(笑)
13歳の母、正直な思いでした(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳5か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。 

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム