黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

毎日、ひとつずつ。

昨日も少し雨が降ったももっち地方。
お天気はあまり良くありませんが、ももには今の涼しさが心地良いようです。

昨日は朝夜のお散歩で、5キロ歩きましたよ。
朝は1キロで、あとは夜。

朝が弱いももは、夜集中型なのかも!?

20160922053358569.jpeg

ももはお母しゃんのダイエットのためにいっぱい歩いてあげたの。ウシシシッーなの♪

夜のお散歩では、脚の調子が良いようで本当によく歩きました。
なぜか曲がり角では、家の反対方向の道ばかりを選ぶもも。

そんなに家に帰りたくないの?と聞きたくなりますが(笑)
もものやる気と元気が何よりも嬉しいです。

嬉しそうに歩く後頭部が、何気に可愛い~
お決まりの親バカね(笑)

20160922053431eef.jpeg

いっぱい撫でていただけたの。嬉しかったの~♪

昨日は、月1回だけ会える方と再会出来たもも。
遠くから手を振ってもらえると、嬉しくて、嬉しくて、しっぽがグルングルン♪
しっぽがスゴイ~(笑)と笑ってもらえると、さらに嬉しくて、クネクネ踊りも止まらず(笑)

誰かに会えると、こんにちはと声をかけていただけるだけでも、嬉しいね。

人間にとってはささやかな出来事かもしれませんが、人が大好きなももにとっては、
とっても嬉しい出来事。

毎日、ひとつずつ。
ももに嬉しいことがあるといいね。

20160922053442cef.jpeg

美味しかったにゃん。毎日食べたいにゃーん♪

ハッピーママさんにいただいたごはんを食べて大満足のにゃっちゃん。
いつもと違うごはんの美味しさに大喜びでした。ママさん、ありがとうございました(^^)
にゃっちゃんの幸せも、毎日ちゃんとひとつずつあるといいね。

母はこうして毎日ひとつずつ、ごく普通の毎日をブログの記事として書いています。
そのひとつひとつを読んで下さる皆様、いつもありがとうございます。

本当にごく普通すぎる毎日ですが(^^ゞ
何よりも大切にしたいことだと、残しておきたいことだと思いつつ綴っています。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳5か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。 

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム