黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

休みの良さが分かること。

昨日も雨が降ったり止んだりだったももっち地方。
涼しくなったおかげか、お薬やサプリのおかげか、調子良く歩くももです。

201609191951222d4.jpeg

ももはね、スタスタ歩いちゃうの。お母しゃんは頑張ってついて来て欲しいの。

雨の止み間にお墓参りに行ったり、家にはお寺さんお参りが来られたりと、
連休を楽しむというよりも、お彼岸をちゃんと過ごすという感じのももっち家でした(笑)

20160919195211306.jpeg

ももの大好きなボールなの。お母しゃん、早く投げて欲しいの。

ももと家でボール遊びをしたりして、楽しく過ごしていましたけどね♪
家の中でしかボールに反応しない不思議犬ももっち、ボールを見ただけで嬉しそう。

20160919195201c74.jpeg

楽しくて、何度も投げてもらったの~♪

写真がブレブレですが、ももの楽しさが少しは伝わることを期待して(笑)
ももは大喜びで、狭い家の中で走りまわっていましたよ。

20160919195108b41.jpeg

お母しゃんと遊んであげて疲れたの。ひと休み、ひと休みなのぉ。

疲れたら、休憩して。
何気に置かれたももの手が可愛いなぁ、と後から写真をパチパチ撮っていたら・・・

20160919195058925.jpeg

休憩中はお写真はやめて欲しいの。お母しゃんは、ももがそんなに好きなの?

ももに、迷惑そうな顔をされてしまった(笑)

今日からは、また仕事の人間チームです。
ももと過ごすのんびりのびのびの休みの良さがよく分かるから、仕事もまた頑張れます。

でも、休み明けは身体も心も、いつもなんだかだるおもなのだけど・・・。
正直者か!?(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳5か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。 

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム