黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

届いています。

朝晩が涼しくなってきたももっち地方。
寝る時にももが、母の横で寝るようになって来たことでも涼しさが分かります。

エアコンを入れていても母の側は暑苦しいのか、夏の間は離れた場所で、
ひとりスヤスヤと気持ち良さそうに寝ていたももです。 

冬になったら、先に寝るももがデーンと布団のど真ん中で寝ちゃうので、
ももを起こさないようにと気遣う母が、小さく小さくなって寝る日々がまた始まる~(笑)

20160909223205098.jpeg

お手紙ちゃんと届いているの。ありがとうなの♪

いただいたコメントのお返事も書けておらず、コメント欄も閉じたままで申し訳ないのですが、
ももと母に優しいメッセージを書いて下さる方々がおられて、本当に感謝しています。

ちゃんと、届いていますよー。
変わらぬ優しさをありがとうございます。

昨日は、明日はももっちの13歳5か月ですね、と書いていただけて。
覚えてくれていたの~と嬉しくて、思わずジーン・・・(:_;)

滅多なことでは泣かなくなったおばちゃんの母ですが(笑)
もものことでは、ずっと涙もろいの(^^ゞ

201609092232426a2.jpeg

ももは、ずっとお母しゃんと一緒に歩いて行くの♪

ももは、今日で13歳5か月になりました。
おめでとう、もも。そして、ありがとう。

お誕生日の4月に腎臓が弱くなったと分かったもも。
あの時からも、5か月が経ちました。

8月に受けた検査では数値が上がり落ち込みましたが、手作り食を推奨されている
獣医さんの元へ勉強に行き、また自分なりにも日々勉強をしていたのですが、
近々また受ける検査で、それが活かせているのか、結果がどうなのかが気になる母です。

ももは、おかげ様で元気です。
快食・快眠・快便で、ムチムチボディ(笑)
ごはん♪ごはんなの~♪と飛び跳ねて喜ぶ姿に、この食欲をずっと守らなければと思います。

また来月も、明るく楽しく元気に10日を迎えられますように・・・。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳5か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム