黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ガーーーン・・・。

昨日の昼間は雨が降り続いたももっち地方。
朝晩は雨が止み、涼しくもありお散歩には快適でした。

20160906043429a45.jpeg

お散歩に行けて良かったの。ももは、お散歩が大好きなの。

前日の夕散歩は大雨のため、すぐに家に帰ってしまったせいか、昨日の朝は
その分も歩くつもりになったようで、朝から元気にロングコース。

201609060435038a9.jpeg

お友達にも会えるし、お手紙も読めるし、お散歩って楽しいことが多いのよ♪

昨日も、先に帰っていたももpapaに梨をむいてもらって美味しく食べたもも。
帰って来た母に向かって廊下を走って出て来ましたが、その様子がとても嬉しそうで。

20160906043530295.jpeg

ももは、昨日も梨を食べたの。美味しかったの♪

お父しゃんと一緒に梨を食べたの、美味しかったの♪
お腹もいっぱい撫でてもらったの、嬉しかったの~、なんて報告してくれているのだろうか、
とひとりで勝手に想像(笑)

ももの美味しく嬉しい毎日、ずっと続くようにしようね。

おパジャマ

さて、これから寒くなり冷えると胃腸の働きが悪くなって、下痢になることもあるもも。
去年買おうと思いつつ、買えなかった袖がある服を冷え対策で買ってみました。

ようやく夏が終わる頃に、すでに冬支度。気が早い!?(笑)

おパジャマモデル

エアコンが効いた部屋で着せてみましたが、ハァハァ・・・というので、すぐに脱がせたため、
ももの写真がないので、商品のモデルをしている子の写真をお借りしました。

体重22.5kgのももとほぼ同じくらいの体重の子で、同じサイズの物を買ったのですが、
この子の方がスラッと足長で、着ていてもスマート。

モデルになれるような子と一緒に考えてはいけないわ、ももは素人だもの。
スラッとはしてなくても顏は可愛いじゃないの、と親バカなことも考えつつ、自分を励ます。

でも、ちょっとだけ、ガーーーン・・・。
分かってはいたの、分かってはいたのよ。ももは母と一緒で脚が短いということを(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳4か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム