黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

言葉の力。

昨日は雨だったももっち地方。
久しぶりに、レインコートを着てのお散歩です。

20160830060125a0e.jpeg

少しの雨ならレインコートを着て頑張れちゃうの♪

朝は小雨だったのでお散歩に行きましたが、結構降っていた夜散歩は、
門を出た所でももが踏ん張り、そのまま振り返り門の中へと入って行ってしまった(笑)

濡れるのが苦手、雨が苦手なもも。
出てすぐに家の中に入って行ったので、ももpapaにももらしーいと笑われましたよ。

201608300601373d9.jpeg

ごはんをいっぱい食べて、満足なももなの。お父しゃんと一緒にテレビを見ているのよ。

ももは大丈夫、大丈夫だから。

おかげ様で、ももは元気いっぱいに過ごしているのですが、これでいいのだろうか、
この方法で大丈夫なのだろうか、ももはずっと長くももらしく過ごせるのだろうか、
と時々ドーーーンと不安や心配に襲われる母に、ももpapaがいつもそう言ってくれる。

20160829063947288.jpeg

ももらしいって言われちゃったの。テヘヘッなのぉ。これからも、ももはももらしくなの。

大丈夫って言うけど、何の根拠もないのよ(笑)

でも、言い方が力強くて、ももの力を俺は信じているからと言われると、
本当にそうだ。ももは大丈夫、大丈夫だねと思えるから、あら不思議~。

こういう時、言葉の力ってすごいなと思う。

鍵コメママさんのコメントもちゃんと届いていますよ、母の力になっていますよ。
ももと大切な子を重ねて見て下さる方、ももを見守って下さる方のも届いています。
いつも、本当にありがとうございます。

ちなみに、ももの笑顔の力もスゴイのよー。ものすごく可愛くてね、母の力になるのです。
と、最後はお決まりの親バカで終わります(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳4か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム