黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ももの笑顔に・・・。

すっかり日が暮れるのが早くなりました。
昨日は夜7時前に帰ると、もう暗くなっていました。

夜散歩は涼しくて、ももは嬉しそうに小走りでお散歩をしていましたよ。
朝散歩でも公園で小走り、涼しくなってくるとお散歩がますます楽しいようです。

ちなみに、もちろん重い身体の母も一緒に走りましたよ(笑)

20160826222948c5d.jpeg

ももは、まだまだ頑張れちゃうの。大丈夫なの。

時々、後脚が大丈夫かなと思うことはあるのですが、痛みはなさそうです。
毎日3~5キロは必ず歩いていますが、少しずつ筋肉が衰えてきているのかもしれません。

20160826223009660.jpeg

いつも、ももの優しいお言葉をかけていただけて、嬉しいの。

こうしてブログを続けていると、ご自分の大切な子とうちのももを重ねて見て下さる方が多く、
ももに優しい言葉や励ましの言葉をかけていただけることが多いです。

201608262229595aa.jpeg

ももは、おかげ様でごはんが毎日美味しいの。今日のおやつも楽しみなの♪

中でも多いのが、ももの笑顔に励まされている、と。
有難いことだと思います。

母も、ももの笑顔や明るさに勇気・元気・やる気!!を貰っているので(笑)
同じ気持ちで見ていただいてるのが、とても嬉しいです。

120607_184346.jpg

のんびりのびのびのももを撮らないで欲しいの。

いつも笑顔のもも。
実は、笑わない時期もあったのですよー。

120610_183542.jpg

まだ、お写真に緊張していたの。でも、しっぽはブンブン。楽しさが伝わるといいの。

今から4年前、ブログを始めた頃の写真。
どの写真も、表情がかたい・・・。

120612_0831361.jpg

キリッとしたお顔のもも。いかがなの?

この頃のももは、まだパピーによく間違われていました。
顎の下の白ささえ見えなければ。

笑顔でも、笑顔でなくても。
若くても、シニアっ子になっても、ももはもも。
当たり前!(笑)

思い出したり、いろいろ考えたりしていると・・・

そばで、気持ち良さそうにゴロゴロしているももが可愛くて、愛おしくてね。
思わず、ギュッと抱きしめたら、いつも通りに突き飛ばされてしまいました。

おかげ様で、黒ラブももっちは今日も元気です(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳4か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム