黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

秋の訪れか!?

前回の記事には、たくさんの応援をありがとうございました。
もものごく普通の毎日、母にとっては大切なももとの毎日を残して行く励みになります。

皆様、本当に本当にありがとうございました。
これからも、黒ラブももっちを温かく見守っていただけたら嬉しいです。

引き続き、ももをどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

20160826024836bb6.jpeg

ももに会いに来て下さって、本当にありがとうなの♪

さて、最近のもも。
家の中のどこにでも母についてきます。

お風呂場の前、トイレの前、ずっとフセをして中から出てくるのを待っていますよ。
その姿を見て、秋が近づいて来たんだなと思う母です。

20160826024809573.jpeg

ももは、いつもお母しゃんを見ていたいの。でも、暑いのは苦手なのぉ。

ももは母をずっと見ていて、ずっとついてくるのですが、暑さが苦手・・・。

夏は快適温度の部屋から出るのが、とにかく嫌らしい(笑)
だから、暑い廊下にある、お風呂場やトイレまではついて来ないのですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも、母を見ていたいらしく、自分で細ーくドアを開けて、その隙間からじっーと見ています。
ももは、母より快適温度を選ぶ犬なのでした(笑)

最近は朝晩涼しくなって来たので、部屋から出てくるようになり、出待ちをしてくれるように。
というわけで、そんなことで秋が来たのかなと思う母です(^^ゞ

201608260248219ba.jpeg

お母しゃんが食べ過ぎないように、ももがちゃんと見ていてあげちゃうの。

少しだけ腎臓は弱くなりましたが、そんなことは全く感じさせず、
夏を元気いっぱいに過ごしたもも。

本格的な秋が訪れたら、一緒にもっと美味しいものをいっぱい食べようね。

すでに、もものおやつはスイカから梨に変わってきていますよ。
夏に続き、秋も美味しく元気に過ごしてくれますように・・・。

ももは毎日のように、ウマウマを見ては瞳をキラキラさせています。
ずっとそうであるように、さらに喜んでくれるウマウマを探さなくては!(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳4か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム