黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

1500回目のありがとう。

このブログ。
黒ラブももっちと毎日一緒は、今日で1500回目の記事になりました。

ももが9歳の時から書き始めましたが、ももはその頃と変わらず、いえパピーの頃から
変わらず毎日を明るく楽しく過ごしてくれて、ずっと我が家の太陽のような存在。

ももがそばにいてくれる毎日は、平々凡々のごくごく普通の毎日ですが、
何よりも大切な毎日。

20160824042701fb4.jpeg

ももね、ちょっと怖がりなの。ドキドキしてしまうことがあるのよ。

食いしん坊で、ビビりんちょで、マイペース。
人間が大好きで、嬉しさを表すクネクネ踊りが得意。

201608242319202c8.jpeg

お母しゃん、お母しゃん。今日のもものおやつは何なの?楽しみなの~♪

ブログを始めた9歳の頃から比べると、当たり前ですがハイシニアへの階段は、
確実に1段1段上っています。

本犬も、あれっ!?何で、出来ないの?と不思議に感じることも出てきたようです。
でも、性格の明るさは変わらない。ももはいつも前向きです。

2016082423193363f.jpeg

ももね、自分の歩きたい道をずっと歩いていけたら、幸せだなって思うの。楽しいの♪

ただいま13歳のももは、これからどんな素敵なハイシニアになるんだろうね。
ももと一緒の毎日、これからもこのブログにたくさん残せるといいね。

1500回まで続けられたのは、主人公のももが元気に過ごしてくれたおかげですが、
読んで下った皆様のおかげでもあります。

コメントも、拍手も、ポチッと応援も、ブログを続ける上で大きな励みになりました。
皆様、今まで本当にありがとうございました。

ももも、本当にありがとう。

ピンボケ写真とずっと書き続けていても上手く言葉が綴れない母なのですが、
ももが大好きなただの親バカブログなのですが(笑)

これからも、ももに会いに来ていただけたら嬉しいです。
これからも、ずっと変わらず黒ラブももっちと母は毎日一緒です。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳4か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム