黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

充分なこと。

昨日も暑かったももっち地方。

毎日、食欲モリモリで、ごはんが冷めるまでの間はワクワクした顔で待っているもも。
ごはんが食べれる瞬間は、その場でピョンピョン跳ねて喜びますよ(笑)

13歳なんだから、もう少し落ち着いても・・・と思うのですが、
とても嬉しそうなので、見ているこちらも嬉しくなり、自然と笑顔になります。

でもね、面倒くさいからか、最後までペロペロとキレイには舐めないのですよ。
残った細かい野菜まではもういいらしい。

食いしん坊なのに、そこだけが不思議。
犬ではひとりっ子なので、少しのんびりなのかもしれない。

201608222230275e6.jpeg

ももね、ごはんの時間がものすごーく楽しみなの。毎日、美味しいの♪

ももはお散歩にも元気に行って、疲れたらいびきゴーゴーで気持良さそうに寝て。

母は、ずっとグルグルと頭の中でいろいろなことを考えていますが(笑)
ももは変わらずこの笑顔と、毎日の快食・快眠・快便で過ごしてくれています。

それだけで充分なのだ。
今がずっと続くようにしてあげられたら、それだけで充分に嬉しいのだ。

シニアっ子と暮らす毎日は、1日1日が本当に大切であると日々感じる母です。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳4か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム