黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

幸せな犬生。

チーム富士宮のナナちゃん。
8月7日午前11時45分にお空へと旅立ちました。

素敵なパパさん&ママさん&娘のミントちゃん。
そして、たくさんのお友達も一緒の幸せな犬生。

いつもブログを拝見させていただいていて、一緒に幸せな気持ちになっていました。

ナナちゃん&ミントちゃん

いつか、ナナちゃん&ミントちゃんの写真館で、ももと一緒に家族写真を
撮っていただきたいと思い続けて、昨年初めてその願いが叶いました。

annponntann1.jpg

思っていた通りに、ナナちゃん&ミントちゃんが可愛くて。
ももが恒例の「あんぽんたん」の仲間入りが出来て、本当に嬉しかったです。

annponntann2.jpg

今年もまた行けて、家族写真を撮っていただいて。

また来年もナナちゃん&ミントちゃんに会えるように、また1年間ももに頑張ってもらおう、
ナナちゃん、ミントちゃん。また来年もきっと来るからね、と約束していたのですが・・・

ナナちゃん。
本当によく頑張りました。
ゆっくりと素敵に歳を重ねていました。

犬が人間をあっという間に追い越し、歳を重ねて行くことは淋しさもありますが、
本当に愛おしいという気持ちにさせてくれる、一緒にいる今を大切にしようと思える、
ただ毎日をなんとなく過ごすよりも、何倍も大切な思いを人間に教えてくれます。

旅立ちは悲しく淋しいことではありますが、いつも可愛らしく優しいお顔のナナちゃんは、
お空でもたくさんお友達と一緒、淋しくないよね。

頑張る姿をたくさん見せてくれて、ありがとう。ナナちゃん。
気をつけてね、お空でも楽しくね、ウマウマを美味しくたくさん食べてね。

いってらっしゃい、ナナちゃん。

ももの大切な記念になった「あんぽんたん」なの。

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

いい犬生ですね。 

こんにちは

私もブログ拝見して「あんぽんたん」のファンでした。

ナナ母さんのご冥福をお祈りいたします。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム