黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

聞こえないふりをするラブラドールですが・・・。

昨日は曇り空から雨が降り始めたももっち地方。
気温は高くありませんでしたが、湿度が高かったです。

さて、今日はももの表情の変化を見て下さいね。

20160725053325fe3.jpeg

後ろ向きのももで、ごめんなさいなの。今のももの体型を残しておくためなの。

ももの今の体型を残しておこうと、待てと声をかけて座ってもらったのですが・・・

20160725053335fa7.jpeg

もういいでしょう?お母しゃん。ちゃんと待てたでしょう?頑張ったでしょう?

すぐに、母が気になってしまうもも。
もうちょっと待って、待てだよー、と声をかけても聞こえないふりをしている!?(笑)

若い頃は、ちゃんと待てたのにね。
シニアになると、自分の気持ちに正直になるのかもしれないね。我慢しないともいう(笑)

20160725053347ef2.jpeg

ももは、お母しゃんが大好きなの。だから、お顔を見たいと思ったのよ。 

もうっ!ももはダメだね~と言いつつも・・・

そうか、ももはお母しゃんの方に向きたかったんだね。うんうん、そうかそうか。
もういいよ、待たなくても。よく頑張ったね~と、ももの笑顔にすっかり参ってしまう、
聞こえないふりをするももよりも、もっとダメな母なのでした(笑)

ももの笑顔は、まさにプライスレス。
お金では買えない価値のあるもの。母にとってはですが。

犬の笑顔、楽しそうな顔。
見ているこちらも幸せな気持ちになりますね。しみじみ・・・。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳3か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

後ろ向きは。。。 

こんばんは

後ろ向きの見えないマテは苦手です(笑)

ももちゃんもママさんが気になるよね(^^♪。

アンディパパ様へ♪ 

言い訳のようですが・・・
若い頃はもう少しちゃんと待てたのですよ。
シニアになると聞こえないふりをするのです(笑)

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.08/13 13:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム