黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

晴れの国からのうっとり・・・。

昨日も涼しく過ごしやすかったももっち地方。

朝夕散歩共に、元気に歩いたももです。
この写真で、ももの歩くスピードが伝わるでしょうか?

20160717053856974.jpeg

お散歩、楽しいの♪ お母しゃん、ちゃんとももについて来てね。

昨日は、ももの大好きなワンコママ友さんがお庭におられて、大喜びのもも。
クネクネ踊りを披露して、ママさんにいっぱい撫でてもらえて本当に嬉しそうでした。

20160717054108334.jpeg

ママさんにお会い出来て嬉しかったの。お楽しみがあるから、ももはお散歩が大好きなの♪

こうして楽しみがあるから、ももはますますお散歩が好きになるのね。

人間には日々、息抜きや自分なりの癒しや楽しみが必要。
ももにも、犬にも、同じく必要だよね。

帰り道も、嬉しそうにしっぽブンブン♪
ご機嫌で家に帰ったももには、さらに嬉しい出来事が・・・

2016071705391431e.jpeg

えっ!?ももに嬉しいことってなんなの?

なんとっ!
ももの大好きな桃が晴れ国 岡山から届いたのですよ♪

20160717053934c09.jpeg

送って下さったのは、ココにゃん&ソレちゃん&リュンヌちゃんのママさんのソレリュンヌさん
突然の嬉しいプレゼントに、親子共々嬉しくなりました。

201607170802432ad.jpeg

良い香りなのぉ・・・。美味しそうなのぉ♡

良い香りに思わず、うっとり・・・としたももでした。
一緒に、美味しくいただこうね♪



いただくのが楽しみなのぉ♡

先日、ソレリュンヌさんのブログを見ていて、いいなぁ、岡山は。桃が安くて美味しそう~、
と見ていたので、本物が届いて本当に嬉しかったです。
まさか、食いしん坊な思いが届いてしまったのだろうか!?と少しだけ焦りましたが(笑)

ソレリュンヌさん、お気遣いをいただいてすみません。
本当にありがとうございました(^^)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳3か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

桃も好きですよね〜♪ 

こんばんは

ももちゃんは小走り散歩で楽しそうです〜♪

うれしい贈り物ですね(^^♪

NoTitle 

ももちゃんが喜んでくれたらうれしいわぁオバちゃんは^^
ももちゃんくだもの好きだしお名前が『もも』だし送るしかないでしょー(笑) 
梅雨明けしてますます暑くなりそうなのでご一家の皆様お体を大切にね☆
  • posted by ソレリュンヌ 
  • URL 
  • 2016.07/19 00:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンディパパ様へ♪ 

ももは、小走りで元気良くお散歩を楽しんでいますよ。
美味しい桃の贈り物。
ももと一緒に嬉しく美味しくいただきました(^^)

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.07/31 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ソレリュンヌ様へ♪ 

御礼が遅くなり、申し訳ございません。
ももは、大喜びで食べていましたよ。
もちろん、人間チームも(^^)
本当にご馳走さまでした。
暑い夏がやって来ましたが、ソレちゃん&リュンヌちゃんと
一緒に元気にお過ごし下さいね。
ソレリュンヌ家の皆様のことは、
ココにゃん隊長がいつも見守ってくれていますね♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.07/31 10:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム