黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

幸せとは・・・。

昨日は雨だったももっち地方、今日も雨が降り続いています。
昨日も弱い雨が降る中、よく歩いてくれたもも。

朝散歩は張り切って、ロングコース。

夜散歩は母の元気が足りなかったのが分かってしまったようで(^^ゞ
何度も母を振り返りながら歩いてくれたもも。

きっと気を使ってくれたのだと思う。
ショートコースを選んでくれましたよ。

201607090634010dc.jpeg

ももは昨日も明るく楽しく過ごしたの。ウマウマも全部残さず美味しく食べちゃったの♪

今日はこの写真1枚のみですが、この1枚でももの元気が分かるはず。
ももが昨日も楽しく過ごしてくれたことがきっと伝わるはず。

今日は、ももと一緒にのんびりのびのびと過ごします。
ももと1日一緒、働く母にとってはそれだけで幸せな贅沢な時間です。

母が仕事に行かない日だとちゃんと分かるようで、ももは嬉しそうに寝ながらクネクネ(笑)
お腹を撫でて、もっといっぱい撫でて~って(笑)

ももも嬉しそうで、母もますます嬉しい。

こうして一緒にいられることは、幸せだね。
ただ一緒にいるだけで、幸せだね。

他の方からするとささやかすぎる幸せかもしれませんが、笑われるかもしれませんが(^^ゞ
ももといる時間が、何よりも幸せだと思う母です。

でも、これは犬好きあるある!?もしくは親バカあるある!? かも?

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳2か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

 

ももちゃんはママさんの気持ちが良くわかっていてお利口さんですね~o(*⌒―⌒*)o本当に一緒にいる時間は大切ですね🎵
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.07/09 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

ももちゃん中毒者です♪ 

こんにちは

休みの日にももちゃんといたら安らぎますよね(^^♪。

こちらも今日は雨なので家でまったりです。。。

ラッキーラブ様へ♪ 

ももと一緒にいられる休みは大切です。
異動になり春から仕事が忙しくなりましたが、体調を崩すことなく、
普通の毎日を過ごしてくれて、ももには本当に感謝しています♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.07/21 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンディパパ様へ♪ 

仕事をしていると毎日一緒にはいられませんからね。
ももと過ごす休日は、私にとって贅沢な時間です。
一緒にまったり、幸せですよね♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.07/21 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム