黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

自分のものより、ワンコのもの。

今日は日曜日。
我が家ではめずらしく休みが重なったので、ももpapaとお出かけしてきました。
今日の目的は、私の秋冬用の服を買うため。
わーい、新しい服をジャンジャン買っちゃおうっ(^O^)/と張り切って出かけました。

まず、お昼ごはんの代わりにたこ焼きを食べ行きました。
このお店は、ももpapaが一度行ってみたいと言っていた所です。
店内でも食べれて、次々お客さんがやって来る、人気店です。
でも、お店のおばさんの愛想が非常に悪くて、同じ働く社会人の私からすると
「ちょっと!その態度はあかんやろ?」と注意したくなるくらいでしたが
ももpapaは美味しければ、いいようで「いいんちゃう、美味いもん」だって。
「あっそう・・・そうやんな」で、はいっ、この話はおしまいっ。
実際、デカイたこが入っていて、美味しかったです。それにボリューム満点~♪
おばさんの悪口を書いてしまったので、店名は伏せておきます(笑)

IMG_4587 (2)

さぁ、お腹もいっぱいになったので、いざ☆お買い物へ!
・・・と、張り切って行ったものの、なかなか欲しいものが見つからず。

ブーツも欲しいのよ、でも高いなぁ。

そうそう、こんな服もいいのよね。あっでも、高いなぁ。

本当はこんなアウターが欲しいの。フードがついてて、いいよねー♪あっでも、高い・・・。

と、いっこうに買う物も全然決まらず、ふと、立ち寄った「mont-bell」で・・・
わぁー、これいいやんっ!と手にしたものは・・・

IMG_3204.jpg

もものカラーとリードです^^
全然、アウトドアには無縁なももと私達。
ここのはアウトドアに・・・と書いてあるにもかかわらず
いやーん。これ、ももに似合うんちゃう?
この色持ってないし、いいやん!いいやん!!と即、お買い上げ~(^O^)/

IMG_3739.jpg

そして、IDカプセル。あっここでは、SOSカプセルだ^^
中にももが迷子になった時のために、私の連絡先とももを絶対に私の元に返して下さいと
脅迫文お願いメッセージを入れるのです。
新しいカラー&リードを買う時に、必ず一緒に買っています。

結局、今日買ったのはこれだけ(あっももpapaはバイク用のグローブを買いましたが^^)
私の新しい服ですか?
いつか、また買えればいいと思います(笑)
ワンコがいると、そんなもの。ももは私にとって、一番大切な子ですからね。
うちはももが一番、にゃっちゃんが二番、父が・・・エヘヘッ(笑)
母なんて、その次っ^^
なので、また今度の楽しみにしたいと思っておりま~す♪

そして、そんな私のカワイイももちゃん。今日も写真撮影に協力してくれました^^
素敵な横顔です・・・

IMG_6457.jpg

今日はこんな感じでいいの?

IMG_5407.jpg

はい、終わり。じゃーあね。

と、さっさと部屋に戻ってしまいましたが・・・(;一_一)
くぅークールなももちゃんも、またいいものですね。 ← 本当に単なる、親バカです(笑)


明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。


もも、今日はちょっとクールなの~♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ももとお母しゃんはランキングに参加中なの。
もものお顔をポチっと優しく、押して下しゃいね。
皆しゃま、どうぞよろしくお願いしますなの。

ももとお母しゃんは皆しゃまからのコメント&拍手も心待ちにしているの。
本当に、本当なのよぉ♪
スポンサーサイト

Comment

そーそー 

結局自分の事は、後回しになっちゃうんだよね~(泣)
でも、こんな可愛いリードとかゲットできると
満足ね(笑)

たこ焼き美味しそう~暫く食べてないわ^^;
食べたくなってきた(笑)

ももちゃんの横顔、哀愁漂ってるよ(笑)
本当に美形さんだわ!!byるんwww

  • posted by yura 
  • URL 
  • 2012.10/15 10:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうなりますよね^^; 

私たち夫婦もそうです(笑)買い物に行ってもなにかとワンコグッズが気になる。。。
自分は我慢してもまぁいっかぁ~と買っちゃうんですよね^^;
今もがっちゃんママさんに冬物ワンコ服を作っていただいてます♪生地から選んで作ってもらうものなのでどんなのができるか楽しみです☆
  • posted by ソレリュンヌ 
  • URL 
  • 2012.10/15 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

yura 様へ 

もう少しで、ももが背負うリュックまで買ってしまう所でした。
ももpapaに「何を入れるの?ももに何を持たせるつもり?」と
聞かれ、そうだね・・・とやめましたが。
ワンコのものには、ついついひかれちゃいますね。
お家が近かったら、このタコ焼き屋さんにご案内しますのに。
愛想は悪いけど、美味しかったですよ。
ももpapaは、味に自信があるからだって好意的でしたが^^

るんちゃんのいたずらっ子な素敵な笑顔には、もも負けてる(>_<)
っていつも思うの。るんちゃん、頑張ってね。
るんちゃんに届け☆ももからの元気玉♪    byももこ

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2012.10/15 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

ソレリュンヌ様へ 

えっーいいな、いいな(笑)
お洋服ですか?
もしかして、ペアですか?
私も、ももの服を作ってあげたいんですよ。
これから、寒くなりますからね。
うちも、どこかにお願いしようかな^^
やっぱり、ワンコのものに目がいっちゃいますよね。
もものためには、あんまりもったいないって思わないのが
不思議です。
また、お洋服を見せて下さいね。

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2012.10/15 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム