黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2016年4月、13歳になった黒ラブももこの普通の毎日を綴ります。

Entries

犬好きあるある!?

昨日は午後から雨が降りだしたももっち地方。

朝はももの赴くままにゆっくりお散歩が出来ましたが、夜散歩はわりと雨が降っていて、
ささっとウ〇チをすると、すぐに家へと帰りました。

201606272243509b3.jpeg

ももね、お家の中で走るのが好きなの♪

短いお散歩で力があり余っているももは家に帰ると廊下を走り、濡れている頭を
拭こうとすると大喜びで部屋の中を逃げ回る。┐(´д`)┌ヤレヤレ

いつまでたっても、ももは変わらないね。
パピーの心を持つ、シニアっ子だね(笑)

母が止まりなさいっ!と一喝すると、ピタッとその場に立ち止まり、嬉しそうな顔で、
頭を拭かれてくすぐったいような顏で、大人しく拭かせてくれるのも可愛らしく面白い。

20160627224327d58.jpeg

今日も、昨日と同じ。楽しい1日を過ごしちゃうのよ♪

ももの身体には心配なことが少しありますが、
有難いことに毎日美味しく楽しい日々を過ごしてくれています。

今日も、ももが昨日と同じく楽しく元気に1日を過ごしてくれますようにと願いつつ、
ももをギュッと抱きしめてから、毎日仕事に行く母。

出かける時の淋しいような、心配のような、申し訳ないような気持ちはありますが、
家に帰った時のまた会えた時の嬉しさと言ったら、言葉にするのは難しいくらいで。
ももがクネクネ踊りとしっぽブンブン♪で出迎えてくれるので、なおさら嬉しくて。

犬が一緒に暮らしているってやっぱりいいなと思い、今日もちゃんと待っていてくれて、
ありがとう、と毎日ももに感謝をする瞬間です。

もちろん、その他にもいっぱいありがとうの瞬間はありますよ。
犬への感謝の気持ち、これは犬好きあるある!?

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳2か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

歓迎されますよね〜♪ 

こんにちは

家に帰った時の歓迎はすごいですよね(^^♪

ももちゃんも家の中でも元気で楽しいですね。

アンディパパ様へ♪ 

家に帰った時、喜んでくれますよね。
ももはどこでも元気ですよ。
元気に過ごしてくれていることに、感謝です(^^)

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.07/04 06:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム