黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

出雲大社で、ももとの縁を心から願う。

旧大社駅の後に向かったのは、出雲大社です。

昨年12月にもお参りをさせていただいたのですが、その直後にももの身体に
しこりを見つけました。

20160619074941254.jpeg

病院で、先生にこれは調べた方がいいと思う、と検査を勧められて受けたのですが、
検査結果を待つまでの数日。

大丈夫だろうか、もしも悪性だったら・・・と不安の日々を過ごしました。

201606190749570c5.jpeg

お父しゃんがお参りをさせていただいているの。ももはちゃんと待っているのよ。

でも、出雲大社で、ももとこれからも変わらず縁が続きますようにとお願いをしたのだから、
きっときっと大丈夫、と自分自身に言い聞かせていました。

20160618225032010.jpeg

お願いごとがたくさんあるようなの。お父しゃんは真剣なの。

待ちに待った結果は幸い良性で、本当に本当に嬉しかった。
そして、いつか御礼のお参りをさせていただこうと思っていたことが、今回叶ったのです。

201606190752269c8.jpeg

お父しゃん、まだなの?早くもものところに戻って来てくれるといいの・・・。

行こうと言ってくれた、ももpapaに感謝です。
元気に、また一緒に来てくれたももにも感謝です。

201606182253068ae.jpeg

神様がおられる場所なので、失礼がないようにももも気をつけるの。

人と幸せとの縁を結んで下さる神様へ。
今回も、またもものことをお願いをさせていただきました。

20160618225211189.jpeg

ももも、こうしてずっと家族でいられるといいなと思うの。

厳かな雰囲気がある、出雲大社。
ももも何かを感じたのかな? ずっと落ち着いていましたよ。

20160618225156cef.jpeg

たくさんの参拝客の方が来られていて、声をかけていただいた時はやはりいつも通りに
嬉しくなってしまい、クネクネ踊りを披露していましたけどね(笑)

20160618225129f10.jpeg

また、一緒に来られて良かったの♪

縁があって家族になり、私たちにとって何よりも大切な存在になったもも。
ももとの縁をこれからも大切にしたいと心から願う、父と母です。

これからも、ももがももらしく過ごせますように。
明るく楽しい毎日を過ごしてくれますように。

ももの嬉しそうな笑顔を見られることが、私たちにとって何よりも幸せなことなのだ。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳2か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

すごいこと!! 

パパさん凄いですよ…お礼参り…すぐそこの神社とかではないのに。
何かあったら、神様仏様って、すがりたい気持ちになりますもんね…
家族皆でのお参りで、ももっちも良性で良かった♪
島根…私は出雲の方ではなく石見銀山の方なので、田舎の喋りがしてあげれないんですけどね…
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2016.06/19 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵な縁ですよね♪ 

こんばんは

縁があって家族に迎えられて感謝ですね(^^♪

きっとまたご利益あります〜♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/19 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

空ママ様へ♪ 

ももpapaも、多分また行きたいと思っていたからだと思います。
前回、食べて美味しかったものをまた食べたい!なんて、
楽しみにしつつ、行きましたからね(^^)
今回も、ももの元気が続くようにお願いをさせていただきました。
また、いつかももと一緒に行ける日がくるといいなと思います。

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.06/20 07:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンディパパ様へ♪ 

縁があって、ももと出会えて本当に良かったと思います。
神様のお力もお借りして、ももとの縁がずっとこの先も
続いてくれると、嬉しいです♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.06/20 07:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメ様へ♪ 

ももの笑顔は、見ていて幸せな気持ちになります。
同じように思って下さって、ありがとうございます(^^)
人と人の縁も大切ですが、人と犬との縁も大切ですね。
ももと出会えたことは、本当に感謝しています。
ももとの縁がこの先もずっと続いてくれると嬉しいです。
神様に、たくさんお願いをさせていただきましたよ(^^ゞ

感謝の思いを大切にされるママさん。
ママさんと暮らせる子達はみんな幸せですね♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。

  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.06/20 07:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム