黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

黒ラブももっち、再びご縁の国へ行く。

昨日は午前4時前に家を出て、ご縁の国 島根県にお出かけをしたももっち家。
島根県には昨年12月にも行って、今回は2回目なのですよ。

ももは早朝にもかかわらず、お出かけだと分かると嬉しそうに家の廊下を走っていましたよ。

20160618052217e27.jpeg

お出かけは嬉しいの。でも、やっぱり眠いのぉ。

車に乗ると、また眠そうでしたけどね。
でも、ワクワクする気持ちの方が眠さに勝ったのか!?寝ないで頑張ったももっちです(笑)

20160618052238116.jpeg

途中で立ち寄ったサービスエリアで、ももは朝ごはんを食べました。
人間チームも何か食べたかったのですが、お店がまだ開いていませんでした。
ああっ、残念・・・。

20160618052256cde.jpeg

初めての場所は楽しくなるももなの。初めてのお友達のお手紙を探しちゃうの♪

ごはんをいつも通りに美味しくお耳を振り乱して食べたもも。
すっかり目が覚めて、嬉しそうに楽しそうに歩いていましたよ。食べたばかりなので、少しだけね。

201606180523474db.jpeg

お父しゃん、お母しゃん。一緒のお出かけは楽しいね♪

ももの嬉しそうな顔。
楽しいお出かけになりそうだね♪

20160618052400d61.jpeg

お母しゃーん。ちゃんと帰って来てくれて良かったの。また会えて、ももは嬉しいの♪

母がトイレに行って帰ってくると、毎回また会えたことを喜んでくれるもも。
それが同じく毎回嬉しい親バカの母です(笑)

201606180524145a4.jpeg

そして、何度か休憩を取りつつ、午前9時過ぎには島根県に着きましたよ。

201606180525258ba.jpeg

もも、お写真を撮られていることに気が付かなかったの。

まずは前回にも行った、旧大社駅から。
記念写真にしては小さすぎるもも。黒ラブももっちを探せ!?(笑)

201606180524505f6.jpeg

たくさんの方が来られていて、ももは嬉しくなったの♪

人が大好きなももは、しっぽブンブン♪が止まらず(笑)
こうして、一緒にお出かけを楽しんでくれていると人間チームも嬉しくなります。

20160618052818865.jpeg

ここにもお友達からのお手紙があったの~♪

普段、ももは入れない駅の中。
お友達の残したお手紙を探したり、いつもと違う場所で興味津々のももです。

20160618052429f47.jpeg

ももは、なんだかワクワクするの♪

昨日は晴れの予報だった島根県、ももには暑いかなと気にしつつ行ったのですが、
雲が多くて、もものお耳がパタパタと勝手に動くくらいの風もあって、過ごしやすかったです。

2016061805253906d.jpeg

お母しゃんはこっちを向いてって、少しうるさいの。べぇーなの。

駅のホームにある、デゴイチともも。
せっかくの記念写真なのに、良い顔をしてくれませんでした(笑)

2016061805255498b.jpeg

お母しゃーん。また会えて、ももは嬉しいの♪


デゴイチの運転席から降りようとする母を嬉しそうに迎えてくれたね。
ありがとう、もも。ももの笑顔は母にとっては世界一、いや宇宙一だよ。
って、親バカすぎますね(^^ゞ

最後に、駅のホームを歩くももの動画です。
良かったら、13歳2か月の歩く姿を見てやって下さいね。

[広告] VPS


いつものように好きなように歩くももの姿、この動画のポイントは最後です。
思わず、胸キュンになるのは親バカの母だけですが(笑)

島根県のお話、続きます。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳2か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

 

軽快に歩いてママさんの方をチラッと見て嬉しそうなももちゃん😊パパとママとお出かけ出来て良かったね(^∇^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.06/18 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

風情がありますね〜♪ 

こんにちは

ご縁の国は風情があって良いですね〜♪

人が大好きなももちゃんには貴重な蒸気機関車は興味がないみたいですね(笑)

ほんとうに嬉しそうに小走りしてますね~(^^♪

みーつけた! 

今回なかなか見つけにくかったのですが…
ももっち~見つけたよ♪
島根出身の我が家からは、島根に行っていただけて嬉しいです…
ももっちの元気な歩く姿♪キュンキュン♪
空も昨日連れて帰り(私は飲み会のため主人と娘で)でですよ、私が帰ったら喜んでくれて、私も約一週間ぶりに会えたこと、触れたことでうれし泣きしました♪
振り返ると空がいる…何度も嫌がられてもギューッとして泣きました…
なんとか自力で立つようになりつつあるので、これからは家族でリハビリしようと思います♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2016.06/18 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラッキーラブ様へ♪ 

ももがチラッと見てくれるだけで、
嬉しくなる親バカは母です(^^ゞ
これからも一緒にお出かけが出来たら、嬉しいです♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.06/19 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンディパパ様へ♪ 

島根県は良い所です。
まだまだ行ったことのない所も、ももと一緒に行ってみたいです♪
ももは、デゴイチにはまったく興味がなかったですね(笑)
駅の中はいつもと違う場所で嬉しくなったのか、
小走りで探検していましたが(^^)

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.06/19 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

空ママ様へ♪ 

島根県にご実家があるなんて、羨ましいです。
いつも行った土地のスーパーに必ず行くのですが、
魚が豊富で、安くて、興奮しました(笑)
空ちゃんがお家に戻ってきてくれて、
本当に良かったですね。
いつも明るい元気なママさんが泣かれるなんて、
空ちゃんは驚きつつも、嬉しく思ってくれていたかも。
ご家族とのリハビリで、また元通りに歩けるようになりますね(^^)

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.06/19 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム