黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

黒ラブはどの子に似ているのでしょうか。

昨日は晴れたももっち地方。

残業で帰りが遅くなった母とももは、涼しい夜にゆっくりと散歩。
お散歩もごはん遅くなったね。もも、いつもごめんよー。

母の残業の日は、たまたま父が休みの日か早く帰れる日ばかりで安心です。

・・・が。
おつまみ等をももが喜ぶからとあげてはいないかと、心配にもなるのですが(笑)

20160611063729dfb.jpeg

ももは昨日も美味しく食べて、楽しく歩いたの♪

昨日はももとにゃっちゃんにごはんを食べさせて、人間チームもごはんを食べると、
そのまま少しの時間寝てしまっていた母。 ますます、おデブになるぞ(笑)

視線を感じて目を覚ますと、ももが真剣な顔で覗き込んでいました。
ヨーグルト?と聞くと、しっぽフリフリ。

ウマウマだけは絶対に忘れない犬、ももっち(笑)
ヨーグルト水を飲むと、スヤスヤと眠り始めました。

2016060720475023e.jpeg

ももは眠ることも大好きなの。いっぱい眠ると、また元気になるのよ。zzz・・・

そんな気持ちよく眠るももの姿を見て、ももpapaがデカいな、子牛みたいやなって。
確かに、最近のムチムチボディのももは子牛に見えるかもしれないけど(笑)

20160607204801133.jpeg

ん!?ももは誰かに似ているの? でも、ももはももなのよ。

パピーの頃、病院でツキノワグマの赤ちゃんと間違われた過去を持つもも。
その他にもアシカに似ている、子牛に似ている等、黒ラブはいろいろな動物に
見えることがありますよね。

うちのももpapaがいつも言うのですが、大きな瞳のももが1番似ているのは、
絶対にこの子だっ!と。

pagu.jpg

それは、パグです。 
ネットのお写真をお借りしました。

確かに、ウルウルの大きな可愛い瞳が似ているかも、と母も思います。

それにしても、この黒パグちゃん。
なんて可愛いんだ~♡

黒ラブ好きな母ですが、黒パグちゃんも好きです。
黒ネコも好きだし、ただの黒い子好きなのかも(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳2か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。 

Comment

ごまちゃん(笑) 

こんにちは

黒ラブが物を咥えていると鼻と髭のあたりがごまちゃんに似てませんか(^^♪

黒いパグちゃんも可愛いですね〜♪

アンディパパ様へ♪ 

お返事が遅くなり、申し訳ございません。
黒ラブはいろいろな動物に似て見えますよね(^^)
ごまちゃんにも似ているかも~(笑)
ももは、よくももpapaの靴下を咥えて大喜びの舞を
しているのですが、臭くないのだろうかといつも思います(笑)

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.06/16 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム