黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

9歳6ヶ月のももっち☆今日は格闘中なの。

悲観的なももmamaとはウラハラに、ももは今日も元気です☆
ももに関してのみ言えば、私も悲観的になる事はないのですが、全然(笑)
10歳が見えて来て、1人でなんとなく暗くなっておりましたが、ももはいつも通りに
元気なので、母も再び元気になってきました。 ← わー本当に単純っ^^
そして、今日はすこぶる元気なももの格闘の模様をお届けしたいと思います♪

               もも  VS  母 
               (チーーーーンッ)
                
IMG_7140.jpg

お母しゃん。それはもしかして・・・なの?

IMG_7107 (2)

・・・にいいもの、入っているのよね?

IMG_7772.jpg

もも、コングを悪から救っちゃおとっ♪ ← おいおいっ誰が悪だって?(;一_一)

IMG_2480.jpg

アーーーーンッ

IMG_9612.jpg

カプッ☆

IMG_7601.jpg

んんっ!?

IMG_7544.jpg

もうっ!お母しゃんっ、離してなのぉ

IMG_4012.jpg

もも、離してくれないと本気になっちゃうのっ

IMG_1577.jpg

えええっーいなのっ!!

IMG_6415.jpg

ふぅー。ようやく悪(本当に母の事だったのかいっから、コングを取り戻したの。
ももがペロペロしてあげちゃうねー。♪ついでに中のおやつも食べてあげちゃおうっと♪


ももは今日も元気です。
今日もいつもと変わらず、お散歩を楽しみました。
そして、今日ね・・・良い事があったんです^^
あれなんですよ、また立ったんですよ。う〇ちがね(笑)
今年、2回目なんですよ。
おまけに前は記事として、ちゃんと書いているし^^
で、また1人で大興奮しちゃいました☆おおって(^O^)
今日こそは写真に撮ろうと思ったのですが、ちょうど人が来られたので今日も記念撮影
出来ませんでした・・・。
う〇ちの後、う〇ちの前で、何もしないでぼっーと立っている人がいたら
「んっ何?この人。もしかして、う〇ちを放置しようとしてるの?」
なんて、疑いの目でついつい見ちゃうでしょう?← そんな人は多分いないケド(笑)
うっまたもや残念っ。つっ次こそは・・・(>_<)
これは縁起がいいから、宝くじでも買っちゃうべきでしょうか?
いやいや、やっぱりうちは年末ジャンボに一発入魂っ☆^^


明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。


もも、負けなかったよ♪
お散歩で足腰鍛えて、よかったのぉ。


にほんブログ村
ももとお母しゃんはランキングに参加中なの。
もものお顔を優しく、ポチってして下しゃいね。
皆しゃま、よろしくお願いしますなの♪

ももとお母しゃんは皆しゃまからのコメント&拍手も心待ちにしているの。
本当に、本当なのよ^^

Comment

 

ももちゃん9歳6ヶ月なのね^^10歳が近づいた時、私ももぅ二桁かぁ~って思った記憶があります~

最近は1年1年が本当に早く感じて、ついこないだ誕生日を祝ったのにもぅすぐまた誕生日(゜Д゜)なんてビックリしちゃう。
ももmamaさんの少し悲しくなる気持ちもすごく分かります~
人間より、とても早く時間を過ごすもんね。
でも、ももちゃんの元気いっぱいの姿を見ると、まだまだヤングに見えるよ^^
う○ちゃんも立って縁起もいいし、大丈夫♪♪
ももmamaさん、お仕事も忙しいと思います、ご自愛くださいませ^^♪
  • posted by 黒ラブままたん 
  • URL 
  • 2012.10/12 08:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

お茶っぱですか(笑) 

そっかウンさんも立つと縁起がいいのか~(笑)
確かオータムジャンボは今日まで・・・ママさん買ったのでしょうか??
ももちゃん9歳6ヶ月かぁ^^おめでとうね☆
犬って人間の7倍っていうから1日でも1週間!?
そうならいっぱい遊んであげなきゃ!と思い毎日
庭でモッテコイのエンドレスをやってます^^;
たかが1日でもワンコにとっては貴重な時間
大事に笑ってながーくすごしたいですね^^♪
  • posted by ソレリュンヌ 
  • URL 
  • 2012.10/12 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

黒ラブままたんさんへ 

10歳が近付いてきて、少し淋しいですが
まだまだ元気なので、ずっとこのまま元気でいられるように
してあげたいと思います。
ももはまだまだ若いのです。
そう自分を励まし、頑張っていきます。
う〇ちが立ったので、きっと良い事があるような、そんな予感♪
つまらない事にも幸せを感じちゃうのです。
朝晩、寒くなってきましたので
三姉妹&ななちゃんも体調にはくれぐれもお気を付け下さいね。

いつもコメントありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2012.10/13 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

ソレリュンヌさんへ 

お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
そうですよ、う〇ちが立つといい事があるんですよ。← ウソ(笑)
3・9億のキムタクのCMが私の胸をかき乱しましたが
残念ながら買いにいけなくて、これはもう年末にかけるしかない!
と今から意気込んでいます^^
そうですよね、人間より短くても楽しく過ごさせてあげたいですよね。
うちは狭い家の中で、モッテコイをやっています。
ももは、庭より家派なので。
走り回るので家がいつか壊れるんじゃないかと、ちょっとビクビク(;一_一)

いつもコメントありがとうございます
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2012.10/13 01:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム