黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

申し訳ございません。

昨日も朝晩がひんやりだったももっち地方。

夕方に母が仕事から帰ると、もものいびきが聞こえてきました。
気持ち良さそうに寝ていたので、起こさないようにしようと思っていたのですが、
買ってきたものを入れようと冷蔵庫を開けると、あっさり目覚める。さすが、食いしん坊(笑)

あっ!お母しゃん、帰っていたの?と驚いた顏も可愛らしいのもも。
いつもと同じく親バカね~(笑)

スイカを食べる?と聞いたら、食べるの~♪と嬉しそうにしっぽブンブンでした。

20160602211529fa2.jpeg

昨日も元気にお散歩をしたももなの♪

夕散歩では、大好きなワンコママ友さんに久しぶりにお会い出来て大喜びのもも。
すごい、ムチムチしてる~って、お肉をモミモミされていましたよ(笑)

最近、本当にももはムチムチで。
ムチムチ過ぎる?少し体重を落とそうかなと言うと、太れる時は太っていた方がいい、って。
13歳でムチムチになれるのはまだまだ元気な証拠、と褒められた?励まされたのかも。

先生にもそう言われましたが、シニアっ子をお空へ還した経験のあるママさんにも
そう言われたので、脚に負担がない今くらいの元気なムチムチシニアっ子でいよう(笑)

20160602211432b25.jpeg

ももはウマウマが大好きなの。これからも、たくさんいただきたいの♪

最後になりましたが・・・
ブログでエラーが出ておりまして、ただいまコメントが書けないようです。

もしも、コメントを書いて下さって、エラーが出た方がおられましたら、
せっかく書いて下さったのに、大変申し訳ございませんでした。

メールフォームからご連絡をいただいた方々、ありがとうございました。

コメント欄は開けたままですが、今日も書けないかもしれません。
もしも、ももっちへお言葉をかけていただけるようでしたら、メールフォームもしくは
拍手コメントでしたら、大丈夫のようです。

原因は分かりません。
なんだろう・・・と思いつつ、昨日は寝てしまいました(^^ゞ
すみません・・・。

こんな呑気な母。
昨日は会社で嫌なことがあったのですが、ももと一緒に寝たらあっさり忘れましたよ。
さすが、ももっちパワー! 親バカには効果抜群なのだ(笑)

今日も母はももと一緒に頑張ります♪
皆様も、大切なしっぽのある家族と明るく楽しい幸せな1日でありますように・・・。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳1か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。 

Comment

ラブは少し 

こんばんは

ラブはすこちムッチリした方が健康的に見えますよ(^^♪
ウマウマ食べていっぱい散歩して元気に過ごそうね〜♪

アンディパパ様へ♪ 

最近のももは元気があるのはいいのですが、本当にムチムチで(笑)
ほんの少しダイエットをしようかと、
少しフードの量を減らしてみましたよ。効果はまだですが(^^ゞ

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。

  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.06/05 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム