黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

今年も見つけた幸福の・・・。

昨日は、良いお天気だったももっち地方です。
10連休の会社があるなんて羨まし~いと思いつつ、地味なGWを過ごしています(笑)

でも、いいの。地味でも、ももと一緒ならそれだけで幸せで癒されるからって、
ブログの始まりから親バカね~(^^ゞ

さて、昨日の夕散歩はももを車に乗せて大きな公園に行って来ましたよ。

20160501203947eb0.jpeg

お散歩が楽しみなももなの♪

気候が良い季節になり、よく歩くようになったもも。
車から降りると、大喜びで走りだしましたよ。

201605012040227f4.jpeg

初めてのお友達のお手紙も、丁寧に大切に読みたいももなの。

そして、お決まりのお手紙を読む時間。
ももの楽しみだものね、時間があるからゆっくり好きなだけ読んでいいよ♪

20160501204000d10.jpeg

お母しゃん、お母しゃん。一緒だと楽しいね♪ 大きい公園は嬉しいね♪

ももが楽しそうで良かった。
周りにも家族連れの方、犬連れの方がたくさんおられて、みんな同じく楽しそうでしたよ♪

2016050206103046d.jpeg

外で飲むヤギミルクは特別に美味しいのよ。

ももはあまり自分から水を飲まず、水を飲むのが下手です。
ヤギミルクや味が付いているものは喜ぶのですが、飲み方が女子とは思えない飲みっぷり。

20160502061041149.jpeg

満足なの~♪

本犬は普通に飲んでいるのですが、ものすごく周りにたくさん飛ばすのですよ。
動画もあるのですが、プッと笑うのは親バカな母だけなので載せるのはやめました(笑)

2016050206172557a.jpeg

ももはお散歩で忙しいのだけど、お母しゃんも何かをしていたようなの。

そして、ジャーン。ジャジャジャーーーン! って、大袈裟ね(笑)
ももとお散歩をしている間に見つけた四つ葉のクローバー。

201605012039159ab.jpeg

四つ葉のクローバーを見つけると幸福が訪れるそうなの♪

昨年も地味なGWを過ごし、同じ公園で四つ葉のクローバーを見つけていたのですが(笑)
今年も見つかるだろうかと探していたら、見つかりました。

201605012039307ae.jpeg

昨日も楽しかったので、ももには早速幸せが届いたようなの。

これで、ももにたくさんの幸福が訪れるといいね。
食いしん坊のももの幸福は、やはりウマウマ三昧の毎日なのかしらね(笑)

20160502062033b48.jpeg

皆しゃまと皆しゃまの大切なご家族も、ずっと幸せでありますように♪

また来年も、きっと一緒に、必ず一緒に見つけようね。
一緒に見つけるだけで幸福だと思える、四つ葉のクローバーを。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

幸運ですね~♪ 

こんにちは

ももちゃんのお散歩で四つ葉のクローバーを見つけるとは良い事ありますね~(^^♪

ももちゃんはほんとうに嬉しそうな笑顔ですよね。
でもももちゃんの飲みっぷり見たかったです(笑)

アンディパパ様へ♪ 

ももの飲み方は勢いがあるので、
他の子よりも外に飛んでいる分が多いと思います(笑)
四つ葉のクローバー、今年も一緒に見つけられたので、
ももに良いことがあるといいなと思います。
来年も、ももと地味に見つけたいです♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.05/03 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム