黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

今年も一緒に笑顔のお誕生日会。

昨日は、ももと同じく4月生まれで、同じ13歳になったアンジュちゃんと
一緒にお誕生日会でした。

アンジュちゃんが、ももっち県まで遊びに来てくれましたよ♪

20160425045904202.jpeg

先日、手術をしたばかりとは思えない元気なアンジュちゃん。
スゴイ回復力だと感心しました。ドッグランで、楽しそうに走っていましたよ。

さすが、マリンちゃんの娘ちゃんね♪

20160425050058074.jpeg

アンジュちゃんと仲良しのウィルくんも遠くから遊びに来てくれましたよ。
ありがとう、ウィルくん。

若いウィルくんと遊んでもらって、ももも若返ったような!? 美魔女犬になれるかも(笑)

201604250501130bd.jpeg

ももも、走っちゃうの♪


ふたりと一緒で楽しかったのか、ももも自分からドッグランで小走り。

20160425050126180.jpeg

お母しゃーん。ももは楽しいの♪

ふたりと一緒だと元気と勇気が湧いてくるようで、ワンワン・・・と興奮したり(笑)
ももっちが嬉しそうで、母も嬉しかったです。

201604250504055f2.jpeg

ももが1番嬉しかったのは、幸せを感じたのはやはりウマウマタイム(笑)
ふたりを押しのける勢いでいただこうとするので、本当に恥ずかしかったけど・・・。

201604250503020b6.jpeg

サンニンで、チーム富士宮でおなじみの「あん・ぽん・たん」に挑戦してみましたが、
なかなかキレイに揃わず苦労しました。原因は、もちろんうちのももっちなのですよ(笑)

本当に食いしん坊の上、落ち着きがなくて(^^ゞ

201604250502187bc.jpeg

たまたまドッグランに遊びに来ていたチワワちゃんも入ってくれて、
一応は「あん・ぽん・たん」になったかな!?

なかなか上手には出来なかったけど、みんな良いお顔だね♪

201604250505598bb.jpeg

アンジュちゃんとももっち。
今年も一緒にお祝いが出来て、嬉しいね♪

また来年も、その次も、これからもずっとずっと一緒にお祝いが出来ますように。

201604250502331cc.jpeg

いっぱい撫でていただけて、嬉しかったの♪


ふたりの優しいパパさん&ママさんに遊んでもらえて、ドッグランで初めて会った方にも
話しかけてもらえて、撫でてもらえて大喜びのももっちですが、さらにこの後には・・・

201604250459200de.jpeg

アンジュちゃんがお誕生日プレゼントにもらった、この可愛いクッキーを
分けてもらえることになり・・・

20160425045934289.jpeg

美味しそうなのぉ。早くいただきたいの~♪

見ただけで、この笑顔(笑)

201604250505361f2.jpeg

ももは大きなお口でいただくの♪

20160425050003675.jpeg

バクッと丸ごと食べたの。ひと口でいただいちゃったの。

20160425045951606.jpeg

とっても楽しい美味しい1日になったの。もも、嬉しかったの♪

アンジュちゃん&ウィルくん。
ふたりの優しいパパさん&ママさん、楽しい時間をありがとうございました。
落ち着きがなく食いしん坊なももですが、また良かったら遊んでやって下さいね。

母もいろいろ教えてもらえて、元気もいっぱいもらいましたよ。

ももがももらしく、明るく楽しく元気に過ごせるように一緒に頑ります。
もものお得意の、のんびりのびのびでね♪

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

良かったです♪ 

同級生と…そして若いウィル君と、お天気良い日にランで走るのって楽しそうですね♪皆良い笑顔です♪特にウマウマの時なんて♪
来年も、そのまた来年も楽しい笑顔で誕生日会出来るの楽しみにしてますよ…ももっち♪♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2016.04/25 07:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わ~、ももっちも、アンジュちゃんもウィル君も、チワワちゃんも、みんなみんな可愛い~♪良い笑顔~♪
見ているだけで嬉しくなっちゃうような、可愛いちゃん達^^

ウマウマもあるし、みんなで楽しく一緒だし、優しくナデナデしてもらえるし、誰もが幸せ一杯っていう感じ!
ももちゃん、お目目がキラキラしていますね。

それに、みんなお洒落さん。それぞれみんな、とっても似合っていますよー。

何だかもう、可愛いとしかいえないわぁ。
可愛さ、幸せ一杯の写真&記事をありがとうございました。

あまりの可愛さに(こればっかり(笑)、語彙が少なくてごめんんなさい^^;)、「可愛い!」をお伝えするだけの、ヘンテココメントでごめんなさい。
これからも、何度も何度も、可愛いみんなで集まれますように。可愛いみんなが、ウマウマや楽しい嬉しいで、いつも笑顔一杯でいられますように!!
  • posted by love-kuro 
  • URL 
  • 2016.04/25 10:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいないいなぁ~(*≧∀≦*) 

仲間に入りたかったよー♪
13歳組、食欲はまだまだ若い者には負けてないですね~

あん・ぽん・たん。 (。はチワワちゃん)
決まったじゃないですかー♫

みんな嬉しそうでなにより♡
パパママも嬉しいですね(*^_^*)
  • posted by ちょ子ママ 
  • URL 
  • 2016.04/25 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ももちゃん良かったね~。
アンちゃん、とっても元気で良かったよね。
ウィル君もアンちゃんの付添いお疲れ様です。
いつも一緒にいてくれてありがたいですね。
いつかみんなと遊ばせたい~~~!
  • posted by 海パパ 
  • URL 
  • 2016.04/25 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お疲れ様でした~
ももこちゃんの元気そうな様子に安心しました(^^)
まだまだケアをすることで元気を保つことができますよ!
頑張りましょう♥

次の予定もまた相談しましょうね(^_-)-☆
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.04/25 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ミンナ楽しそうでしたね〜
クリクリのお目々でニコニコ可愛いももっち!また会えて嬉しかったです。
合同お誕生会に参加させていただいてありがとうございました。
また遊んで下さいね(^ν^)

良かったね(^^♪ 

こんばんは

同級生との誕生会はほんとう楽しそうです〜♪
ももちゃんは十分に美魔女犬だね〜(^^♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.04/25 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

空ママ様へ♪ 

元気なアンジュちゃんとウィルくんに元気を
たくさん貰ったももっちです。
みんな良い笑顔でしょう?(^^)
ランに来ている子達も良い子ばかりで、楽しかったですよ♪
来年も、その次もずっとずっと一緒にお祝いが出来ると嬉しいです。

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.04/29 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

love-kuro 様へ♪ 

可愛い~♪がいっぱいの嬉しいコメントをありがとうございます。
みんな可愛いでしょう?

アンジュちゃんとウィルくんに会えて親子共々嬉しかったのですが、
このチワワちゃんが初対面なのに、大きい子達を怖がることもなく
ずっと一緒にいてくれて、楽しい時間でしたよ。
抱っこをさせてもらいましたが、ものすごく軽かったです。
チワワちゃんのパパさんに、ももを抱っこ出来ますか?と聞かれて、
実演してみると、スゴイ、スゴイっと連発して下さいましたよ(笑)

これからも、楽しくみんなで会えるといいなと思います(^^)

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.04/29 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちょ子ママ様へ♪ 

ちょ子ちゃんも来て欲しいです♪
いつでも、待っていますよー(^^)

食欲は13歳になっても、若い子には負けないかも(笑)
ウマウマを見ると、ももの目の輝きが変わるので、
本当に恥ずかしいのですか(^^ゞ

あん・ぽん・たんが今回もなかなか上手く行かなかったのは、
うちのももっちのせいでした(笑)
もっと、特訓をしないといけませんね~。
このチワワちゃんが大きい子も怖がらなくて、
本当に可愛かったです♡
記念撮影も当たり前のように参加してくれましたよ(笑)

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。

  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.04/29 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

海パパ様へ♪ 

アンジュちゃんは術後1週間とは思えない
元気の良さでしたよ。
驚きの回復力です!
ウィルくんもとっても良い子で、
若さと元気をしっかりともらったももっちでしたよ。
いつかまた遊びに来て下さいね♪
チーム関西がお待ちしております(^^)/

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.04/29 12:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

tomo様へ♪ 

アンジュちゃんが元気で本当に良かったです。
スゴイ回復力で、嬉しかったです♪
ももは相変わらずの食欲でお恥ずかしい(笑)
せっかく貰った可愛らしいクッキーを
たくさんいただいて、すみませんでした。
大喜びで全部食べちゃいましたよ。

次こそは、グランドッグランドですね。
楽しみにしています♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.04/29 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

will_mintoma様へ♪ 

みんな楽しそうで、良い笑顔でしたね♪
ママさんのキレイな手をウマウマしか見えていない
うちのももがカミカミしてしまい、本当にすみませんでした<(_ _)>
そんな落ち着きのないももっちですが、
またウィルくんと一緒に遊ばせていただけたら嬉しいです(^^)
次はグランドッグランドですね♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.04/29 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンディパパ様へ♪ 

アンジュちゃんは、ブログで出会ったももと同じ歳の
大切なお友達です。
この日も一緒に遊べて、本当に楽しそうでした(^^)
アンジュちゃんは間違いなく美魔女犬。
ももも、頑張りまーす♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.04/29 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメ様へ♪ 

ももの楽しそうな様子が伝わったでしょうか?(^^)
どんなももも愛しているだなんて、ママさんは
いつの間にかももの立派なファンになられましたね(笑)
そんなにももを想っていただけて、嬉しいです。
有難いことだと思います。
これからも、ももをどうぞよろしくお願いします♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.04/29 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム