黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

黒ラブももっち、河口湖畔で自由に楽しいランチタイム。

今回の13歳記念旅行、ランチ運が良かったです。
3日間違うお店に行ったのですが、それぞれ良い所でまた行きたいと思う所ばかりでした。

まず初日に行ったのは、河口湖畔にある「パルティータ」

201604190550406cc.jpeg

こちらのお店はドッグカフェではなく、ごく普通のレストランですが、犬連れでもOKです。

20160419054507f6c.jpeg

なんだか、美味しい香りがするの。それだけで、ももはワクワクするの♪

ももっち。
ウマウマの香りを感じたのかな!? 張り切って店内に入っていきましたよ(笑)

201604190547015ca.jpeg

いろいろなものがたくさんあるの。

犬連れでも店内、テラス席が自由に選べます。
私達は少し寒かったので、店内でいただくことにしました。

20160419054746614.jpeg

こんなに可愛らしい看板犬ちゃんがいますよ。

ももと出会った時、お互いに少しだけワンワンとご挨拶をしましたが、
あとはお互いに程よい距離を保って、ももはリラックスをして過ごすことが出来ました。

2016041905473038a.jpeg

ももは眠って、元気を補充中なの。zzz・・・・

オーナーの方がおひとりで調理も接客もされているので、食事が出来上がるまでに
少し時間がかかりますが、中でも外でも自由に待てるのが良かったです。

テラス席のドアが開いていましたが、どこにも飛び出して行かないようだったら、
お店の物を壊したりしなかったら、ノーリードでもOKでした。

他にお客様がおられなかったのもあって、ももはこうして気持ちよくお昼寝をしたり・・・

2016041905501259a.jpeg

お父しゃんとお母しゃんと一緒に、楽しくお散歩したのよ♪

外に出て、河口湖畔をお散歩をしたり。

2016041905494686a.jpeg

残念ながら、ももは水が苦手なので、湖にはあまり近づかなかったの。

お店の目の前が河口湖。
景色が良くて、静かで、日頃の仕事疲れも、この日早朝から出かけた疲れも癒されました。

20160419054640bc5.jpeg

お父しゃん、お母しゃん。一緒だと、ももは楽しいの♪

ももの笑顔にもとっても癒される~のは、親バカのおかげ(笑)

20160419054834897.jpeg

美味しそうなの~♪

そして、食事が出来上がり、なぜか嬉しそうなももっち(笑)

20160419054913f5d.jpeg

メニューの名前を忘れてしまいましたが(^^ゞ
ピザと・・・

20160419054851bf5.jpeg

パスタとサラダをオーナーの方と楽しくお喋りをしながら、美味しくいただきましたよ♪
犬好きの方なので、ももが少し興奮しても、優しく見守っていただけたことも嬉しかったです。

201604190547147c2.jpeg

お母しゃーん。ももにもウマウマをいただきたいの~。

ももと一緒にいろいろなお店に食事に行っていますが、このお店が今までで
1番ももがリラックス出来きました。

ももも、人間チームも自由で楽しいランチタイムでしたよ。

ももがただ食事が終わるのを待つだけだったりで、これはなかなか出来ないことなので、
行って良かったと思うお店でした。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村

Comment

楽しそう〜♪ 

こんにちは

カフェやレストランでワンズが入れるお店はうれしいですね~♪
富士五湖はドライブとか学生時代にテニスで行きましたがワンとは行ったことがありません。

ももちゃんもよい旅行でしたね~(^^♪

アンディパパ様へ♪ 

山中湖の近くには犬と行けるお店がまだまだいろいろと
ありましたよ。
また機会があれば、ももと一緒に回りたいと思います(^^)
テニスで富士五湖なんて、パパさん素敵な学生生活でしたね。
私は琵琶湖だったな(笑)

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.04/29 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム