黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

黒ラブももっち、お友達が会いに来て下さる。

昨日の夕方のこと。
いつもブログにコメントをくださる方が、宿泊先までももに会いに来て下さいました。

201604160609559ab.jpeg

お出かけの後で、元気が少し足りないももで申し訳なかったの。

お昼は家族で観光に行くので、夕方ならというわがままなこちらの希望に合わせて、
時間をかけて会いに来てくださって、申し訳なかったのですが・・・。

201604160610364ef.jpeg

いっぱい撫でていただけて、ありがとうなの♪

少しの時間でしたが、ももと遊んでいただけましたよ。

201604160608020fa.jpeg

そして、ももの大好きないちごをいただいてしまいました。

201604160608168a0.jpeg

これは、全部もものいちごなの。お母しゃんは食べないで欲しいの。

しかも、いつも食べているとブログに書いた章姫を選んで下さって。
申し訳なく思いつつも、嬉しかったです。本当にありがとうございました。

201604160608298a9.jpeg

大好きないちごをいただけて、ももは嬉しかったの♪

20160416060841075.jpeg

1番大きいのをいただいちゃったの。甘かったの~。

ももは大喜びで食べていましたよ。
ごく普通の犬のももに会いたいと言って下さり、
実際に会いに来て下さり、本当にありがとうございました。

さて、今日は観光を少しと楽しみしている新たな13歳の記念を作って、
家へと帰ります

おかげさまで、ももは旅行中も元気いっぱい♪
最後まで、ももが元気で過ごしてくれるように気を付けつつ、楽しい旅行にしたいと思います。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村

Comment

わぁ~♪ 

全国どこでも、ももっちファンがいますね♪
美味しそうなイチゴ♪ももっち良かったね♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2016.04/16 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.04/16 16:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

良かったですね~♪ 

こんにちは

ももちゃん楽しい旅行で良かったね(^^♪。
気を付けて帰ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.04/16 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

空ママ様へ♪ 

美味しいいちごをいただいて、大喜びのももっちでした(^^)
ももっちファンなんて、たぶんいないと思いますよ。
もしも、いてくれたら嬉しいのだけど♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.04/25 07:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメ様へ♪ 

時間をかけて、ももに会いに来て下さり
ありがとうございました。
美味しいいちごも。ももは大喜びでしたよ♪
母も落ち込むことは多々ありますよー。
お互いに頑張りましょう(^^)

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.04/25 07:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンディパパ様へ♪ 

もう旅行から帰って来てしまいましたが(^^ゞ
ももとの旅行は本当に楽しかったです。
そして、とても遠かったです(笑)

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.04/25 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメ様へ 

ももへのお祝いのお言葉をありがとうございます(^^♪
和牛ステーキでも、鶏むね肉でも同じ喜び方なのですが(笑)
またには、ももに美味しいものをと思い食べてもらいましたよ。
ふたりのワンちゃんとお友達とのご旅行は楽しそうでしたね。
いつか、ももも参加させていただきたいです♪
また1年、ももが元気に過ごせるように頑張ります(^^)/

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.04/25 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム