黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

黒ラブももっち、旅のお楽しみに出会えた。

昨日は小雨が降る中、朝4時前に家を出たももっち家です。

高速道路の規制があったのと、もものトイレ休憩をしつつゆっくりと来たので、
こちらについたのはお昼過ぎの12時半頃になりました。 遠かったわ~(笑)

20160415034148feb.jpeg

途中のドッグランでお友達に遊んでいただけたの。嬉しかったの♪

ももpapaが見つけておいてくれたワンコOKのお店で、美味しく楽しくランチを食べた後は、
ももが眠そうだったので、そのままお宿へ。

201604150342099d6.jpeg

お久しぶりにアイスに出会えたの。美味しかったの~♪

観光も遊びも今日に楽しみたいと思いますが、ももはお出かけの時だけのお楽しみの
ソフトクリームを早速食べて、大喜びでした。 

ひとつでも多く家族での思い出を。
もものお楽しみを増やしてあげたい旅にしたいと思います。

20160415065341ab2.jpeg

今日は良いお天気で、ももと一緒に見たかった富士山もキレイに見えましたよ。
母は朝から感動~。あっ!朝が弱いももはモデルをしてくれませんでした(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。

Comment

嬉しいね(^^♪ 

こんにちは

家族で旅行でアイスクリームは嬉しいね(^^♪

今日はよい天気で富士山綺麗です〜♪

NoTitle 

遅ればせながら、ももちゃんお誕生日おめでとう!!!
全然13歳には見えない、永遠のパピーだね、ももちゃんは♪
これからもいっぱいウマウマ食べて、元気にがんばろうね!
旅行、楽しい思い出をたくさん作ってね!
  • posted by Choti & Berry 
  • URL 
  • 2016.04/15 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

わぁぉ~♪ 

綺麗な富士山に、美味しそうなアイスクリーム…そしてももっちの幸せな顔♪
楽しそうな旅行ですね♪
まだまだ楽しみ♪楽しみ♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2016.04/15 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

woofですね~。
いいなぁ~。
行きたかったなぁ~。
ももちゃん、嬉しそうだな~。
次はうみも誘ってね。
  • posted by 海パパ 
  • URL 
  • 2016.04/15 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ももmamaさん こんばんは〜😍
山梨の旅いかがでしょうか…

今年の富士山も素敵ですね✨🗻✨頭に積もる雪の量が好きです😁
富士山がこんな綺麗に見える麓で生活してる人が羨ましいです‼︎
なんか感動しますし、癒されますね。
ももちゃん、あんな綺麗な富士山と一緒に写真撮りたくなかったのかな?寝る方がいいのかな…笑。頑張ってモデルしたら良かったのにねぇ😅

ももちゃん、とっても美味しそうにソフトクリーム食べてますね🍦
私も絶対明日買って食べると思います😋もぉちゃんにも初ソフトクリーム食べさせてあげようかな⁇

お気を付けて残りな旅を続けて下さいね〜👋😊

  • posted by もぉママ 
  • URL 
  • 2016.04/16 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンディパパ様へ♪ 

おでかけの時だけ特別のアイスクリーム。
ももは大喜びでしたよ♪
ももには、これからも一緒におでかけを楽しんで欲しいです(^^)

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございました。



  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.04/25 07:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Choti & Berry様へ♪ 

ももへのお祝いのお言葉をありがとうございます(^^♪
見かけは若いのですが、中身は少しずつ心配事も出て来ましたよ。
でも、ウマウマを食べたい気持ちは若い頃のままです。
もしかするとそれ以上かも!?(笑)
これからも、ももらしく元気に過ごしてくれるように、
一緒に頑張って行きたいと思います♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.04/25 07:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

空ママ様へ♪ 

お出かけの時だけの特別なアイス。
ももは大喜びでしたよ♪
ももの嬉しそうな顔を見ているだけで、
私も嬉しくなりました(^^)
ももと一緒に見る富士山、今年もキレイでしたよ。

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.04/25 07:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

海パパ様へ♪ 

平日だったので、無理かなと思ったのですが、
お声をかければ良かったですね。
ごめんなさい(^^ゞ
いつか一緒に行けるといいですね♪
会える日まで、ももっちは元気で頑張りますね。

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.04/25 07:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

もぉママ様へ♪ 

ももとの旅行は、本当に楽しかったです♪
富士山もとてもキレイに見えて、感動しました(^^)
富士山が見える所にお住まいの方が羨ましくなりますよね。
またいつかももと一緒に見に行ける日を
楽しみにしています。

ももは本当に朝が弱くて(笑)
でも、なぜかお出かけの時は張り切って起きてくれるので、
それが不思議です。
お出かけの時のアイスを楽しみしてくれているのかも!?(笑)
もぉちゃんもアイスは食べたのかな?(^^)

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。

  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.04/25 07:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム