黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

本物ラブラよりも、しまむらラブラよりも、欲しくなる1枚。

ラブラドールが大好きな皆様。
本物ラブラも、しまむらラブラもお好きでしょうか?

母は本物ラブラも、しまむらラブラも好きで、よく着ています。

買い物をしていて偶然出会った友達が、遠くからでもその服ですぐに分かったよー、
絶対にそうだと思った、と目印になるくらいよく着ています(笑)

201604090720294e9.jpeg

皆しゃまはお母しゃんと一緒で、犬が大好きな方ばかりだと思うの。

そんなラブラ好きになるくらい、ラブラドール好きな母なのですが・・・
なんだか、ややこしいですね(^^ゞ

20160409072110c71.jpeg

ももはね、お母しゃんも好きなのだけど、ウマウマも大好きなのよ♪

その中でも1番好きなのは、もちろんうちのももっち。

201604090721000d5.jpeg

と、いう訳で!? こんなお洋服を作っていただきました。
ジャーン♪ ももが歩いている姿がロゴになったパーカーです。

ついに親バカはここまで来ました(笑) でも、うちの子好きには嬉しい1枚です♪

20160409072234262.jpeg

このももの歩いている姿を反転して、ロゴに使っていただいたのですよ。

作る?と聞いて下さったtomoさん。
本当にありがとうございました(^^♪

201604090720400d8.jpeg

朝からお散歩もしてモデルもして、なかなか忙しいももなの。

我が家のモデル犬に着てもらいましたが、母がデカいので、ももには当然大きすぎて、
キレイには見えませんが・・・

2016040907205019e.jpeg

お母しゃん。これを着ちゃうとももが大好きだと分かっちゃうけど、いいの?

もものロゴがついて、ももの匂いも毛もついて(笑)
親バカな母には、大切な服になりましたよ。

12歳のももの歩く姿、大切な大切な記念です。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

12歳11か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.04/09 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブレンジャーのももちゃんの名前入りで素敵すぎですね。
勿体無くて着れないかも?

昨日はチヨのトリミングに行ってきました
爪切り、肛門絞りも出来ないですし、一度家でシャンプーした時に暴れまくって(水が怖いコなので)大変な目にあったので、それ以降はトリマーさんに丸投げです(苦笑)
バンダナをつけていただいて可愛くなって帰ってきましたよ←でた!親バカ

ついに、ついに、ももちゃんの13歳のお誕生日も明日となりましたね。
13歳になってもウマウマ大好きな元気なももちゃんでいて、チヨの目標でいてね。
チヨはまだ半年ありますが、ももちゃんに続けるように頑張りますよ。

mamaさんも体調に気をつけながら、ももちゃんのために(?)お仕事も頑張って下さいね。
  • posted by チヨのママ 
  • URL 
  • 2016.04/09 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

この世に1つしかないももちゃんのロゴのパーカーいいですねU^ェ^U良いお友だちがいて羨ましいです❤
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.04/09 17:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

うらやましいです 

こんにちは

貴重なももちゃんロゴのパーカーですね~♪
LABRA POPのメンズはしまむらにないんですよ(-_-;)
年甲斐もなくウインドブレーカーが欲しいんです(^^♪

ももちゃん健康的なベロの色ですね。

凄い! 

凄くいーですよ、ももっち載ってるし!
可愛い感じ!
ラブラより一番いーですよ!
うらやましーです!
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2016.04/10 05:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメ様へ♪ 

私のことまで嬉しく思っていただけるなんて、
本当にありがとうございます(^^)
ママさんはカレンダー通りのお休みなんですね。
私はシフト制で週の真ん中にお休みがあったり、
週末が休みだったりといろいろなのですよ。
もものパーカーはいいでしょう?(^^♪
なんでも記念で、そのまま置いているものが多いので、
今回もそうなるかも!?(笑)
そろそろ、親バカになられる日が近づいて来られたのでは?
楽しみですね♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.04/13 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

チヨちゃんのママ様へ♪ 

もものパーカーは12歳の良い記念になりました。
もったいなくて、着られない可能性は大ですね(笑)
それに、着ていたら親バカなのがバレちゃいますからね(^^ゞ

チヨちゃんはトリミングに行くのですね。
ももは行ったことがないなぁ。
弱っちいからキュンキュン・・・と泣きそうだし(笑)
ちゃんと行けるチヨちゃんは偉いですね。
ますます可愛くなって帰って来てくれましたね。
親バカで、いいの、いいの。
私も仲間がいて嬉しいもの(^^♪
チヨちゃんも花の13歳組さんになろうね。

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.04/13 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラッキーラブ 様へ♪ 

12歳の歩いているももを残せて嬉しいです♪
誘って下さったtomoさんのおかげなのですよ。
感謝していまーす(^^)

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.04/13 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンディパパ様へ♪ 

ただ1枚だけのもものオリジナルパーカー。
親バカにはたまらなく嬉しい1枚になりましたよ(^^)
そうそう、しまむらラブラは男性用がないそうですね。
残念ですね。
かなりお安いので、あったら嬉しいですよね♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.04/17 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

空ママ様へ♪ 

この世でただ1枚のももっちのパーカー。
もう嬉しくて、嬉しくて♪ いいでしょう?
親バカには嬉しすぎる1枚ですよ(笑)

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.04/17 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム