黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

書けない理由。

昨日は雨だったももっち地方。

ももと一緒にお散歩で見るご近所のさくら達が楽しみだったのですが、
昨日の雨でたくさん散ってしまったのが残念です。

写真は、一昨日のもの。
昨日は雨だったので朝のお散歩はお休みで、夕方のお散歩は走ってウ〇チをして、
すぐに家に帰ってしまったももっちです。

その代わり、家の中ではいきいきと楽しそうに走り回っていましたが(笑)

2016040706082610e.jpeg

ももは雨が苦手なの。

さて、ほぼ毎日更新している、このブログ。

仕事が忙しい時も、疲れている時も、ほんの些細なももの日々の出来事を書くことが
楽しくて、ももの記録も残せて、母の大切な息抜きにもなっています。

でも、新しい職場に異動になり、覚えることがたくさん、気を使うこともたくさん。
慣れている場所から変わったので、これはきっと当たり前のことなのですが、
体力的にはもちろん、精神的にも疲れていますよ(^^ゞ

まだ治らない風邪のせいもありますが、パソ子を開ける気力がない日もあったり。

春は新しく社会人になられる方や、新しく仕事を始められる方、また同じように異動に
なられる方も多い方と思いますが、皆さんも頑張って下さいね!って、私が頑張ります(^^ゞ

20160407060919da5.jpeg

ももは元気なのだけど、お母しゃんはお疲れ女子のようなの。

コメントのお返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
皆様のブログも読み逃げばかりで、ごめんなさい。

今は、毎日を明るく楽しく過ごしてくれているももを支えに頑張っている母ですよ。
もものウマウマもただではないのだもの、母はそのためにも頑張るで~、って(笑)
ファイト、おっー!ファイト、おおっーーー!!(笑)

今日も、ももと良い1日を過ごします。
皆様も、しっぽのある大切な家族と一緒に良い1日を~♪

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

12歳11か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。

Comment

すごいですよ 

こんにちは

ブログをはじめて思いましたが何気ない毎日を綴るのは結構難しいですね(^^♪。

ももちゃんのためにファイト~♪

ファイト! 

風邪がひどくなったのかなーって…仕事で疲れてはるのかな…って思ってました!
ももっち元気で嬉しい♪
四月は何かと忙しいかったり、新しい環境でのスタートだったりと大変です!
無理せずに元気に頑張ってくださいね!!
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2016.04/08 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

春は異動やら新学期やら色々暮らしの変化を強いられる季節
私のブログは読み逃げでお願いしま~す
読んでくれてることが履歴で解るから
もうそれで十分嬉しいです~💐

ももちゃんは雨が苦手なのね
大雨は私も嫌だけど・・
そうですよね・・犬の医療費は常に高額
ももちゃんの為に」・・お仕事頑張ってくださいね(笑)
  • posted by マキシマス 
  • URL 
  • 2016.04/08 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.04/08 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンディパパ様へ♪ 

文章を書くことはなかなか難しいことだと思います。
読んで下さる方に上手く伝えられないな、
と思うことも多々ありです。
ただの親バカブログなので、この人は本当に
親バカだなと思っていただけたらいいのですが(笑)

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.04/09 07:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

空ママ様へ♪ 

風邪も仕事もで、疲れ果てていました(笑)
この1週間、本当に辛かったわ・・・。
4月は新しい環境に変わる方も多いですからね。
私も早く新しい職場に慣れて、
ももと一緒に明るく楽しく頑張って行きたいです♪
空ママさん、いつも優しさをありがとう(^^♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.04/09 07:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

マキシマス様へ♪ 

履歴に残っていない時もかかさず読ませていただいていますよ。
マキシーくんのお話も大好きですが、
ジャズくんの今をももの昔と重ねて、
懐かしく思い返したり、こんな良い子じゃなかったな、
と思いだして笑ってみたりで楽しいのです♪

ももは、シャンプーは平気なのですが、
濡れることを基本嫌がるので、雨もプールも苦手です。
ラブラドールなのに、泳げなくて残念なのですが(笑)

もものウマウマ代のためにも、病院代のためにも、
仕事をバリバリ頑張りまーす(笑)

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.04/09 08:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメ様へ♪ 

私はそんなに頑張り屋さんではないので大丈夫ですよ(笑)
確かに今週は辛かったけど・・・。
でも、ももが明るく楽しく毎日を過ごしてくれているので、
それを支えに頑張りました♪
ママさんも、どうかお疲れの時は早めに休んで下さいね。
ももの笑顔は大丈夫、毎日変わりなく楽しいようですよ(^^)

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.04/09 08:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム