黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

やっぱり、チームマイペースです。

先日、マリンちゃんの四十九日を迎えられた、マリンちゃん&アンジュちゃんのママさんの
tomoさんから、ハッピーちゃんのお家に集まるので一緒にどうですか?と誘っていただき、
ももっちと一緒に喜んでお邪魔させていただきましたよ。

2016022822391249e.jpeg

まずは、ハッピーちゃんのお家近くの公園でみんなで遊ぶことに。
アンジュちゃんはいつもと一緒。ボールを追いかけて元気に走っていましたよ♪

20160228223924f46.jpeg

ハッピーちゃんは歩いた後は、大好きなママの側でのんびりと楽しんでいましたよ。

20160228223849177.jpeg

はじめましてのウィルくんには、ついに会えた!と嬉しくなりました。
黒ラブ女子達も可愛いですが、イエロー男子も可愛いですね♡って、ただのラブ好きね(^^ゞ

20160228223957ebf.jpeg

ウィルくんとはじめましてのご挨拶をさせてもらったももっち。

20160229055017161.jpeg

お友達も一緒で、なんだか嬉しくなったももなの♪

自分のペースで、楽しそうに公園を歩いていました。
最近のお散歩では遊んでくれる大型犬の子になかなか会えないので、皆に会えて嬉しそう♪

201602282240237eb.jpeg

公園の後は、ハッピーちゃん家にお邪魔をさせていただきましたよ。

お昼には、こんな豪華な食事を用意して下さっていたハッピーママさん。
お忙しい中で準備をして下さり、本当にありがとうございました

ウマウマには目がないももが食べてしまいそうでしたが(笑) ハーネスをギュッと
持ちつつ、美味しくいただきました。ご馳走さまでした(^^)

2016022906513278e.jpeg

のんびりのびのびさせていただいたももなの。

人様のお家なのに、完全にくつろいでいるももっち(笑)

ももが着ているお洋服は、マリンちゃんの形見分けでいただきましたよ。
あと2枚もいただいて、ももの着る服が増えて嬉しいです♪

満中陰志のお返しもご丁寧にいただき、パパさん&tomoさん。
本当にありがとうございました。

201602282244431ee.jpeg

眠そうなアンジュちゃん。

元気いっぱいに過ごした後は、お昼寝の時間だね。
もももですが、スースーと気持ち良さそうに寝ていましたよ。

201602282243081ea.jpeg

ウィルくんも、のんびり過ごしていましたよ。

ウィルくんのママさんは、テキパキと行動される女子として憧れる素敵なママさん。
今回もお世話になってばかりで、すみませんでした(^^ゞ ありがとうございました。

そして、はじめましての海くんのお姉さんにもお会い出来ましたよ。
優しい方でお話が出来て楽しかったです。ありがとうございました(^^)

20160228224359911.jpeg

ハッピーちゃんのお家なのに、ももの方が自由にさせてもらって、ごめんね<(_ _)>
ハッピーちゃん、いつもありがとう。

2016022822410797a.jpeg

アンジュちゃんとももっち。
共に12歳で、同じ4月生まれのふたり。
一緒に元気に、13歳のお誕生日を迎えようね♪

20160228224121c59.jpeg

ウマウマ大好きなももなの。たくさんいただけて、嬉しかったの♪

皆さんに撫でていただいて、ウマウマをたくさんいただいて、大喜びのももっちでした。
袋のカサッという音だけで興奮するので、非常に恥ずかしかったのですが(笑)

20160228224320e7c.jpeg

帰り間際にはハッピーちゃん家に迎えられて、幸せに過ごすミルちゃんにも会えましたよ。

うちのにゃっちゃんとほとんど同じ大きさに、可愛らしく成長していました。
家族以外の人間もあまり怖がらないね、偉いね。そこがうちのにゃっちゃんとは大違い(笑)

20160228224154857.jpeg

楽しかったの♪

皆さんとお会い出来て、親子共々楽しかったです。ありがとうございました。
また良かったら、ももと遊んでやって下さいね。

それにしても、一緒に公園にいても、同じ部屋にいても、みんなそれぞれの時間を
それぞれに楽しむ所が、やっぱりチームマイペースだなと思いました(笑)

のんびりのびのび、自由に楽しく。
それが、チームマイペースの良い所ですね♪

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございます。

12歳10か月のももを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。

Comment

うれしいね〜♪ 

こんにちは。

マリンちゃんの四十九日を迎えてみんな会えてモモちゃんもうれしいね〜(^^♪。

ブログでお付き合いしているワンや飼い主さんに会うとうれしいですよね。

 

激しいウィルに初めましてのご挨拶ありがとうございました!
ももっちビックリしてましたね〜
でもウィルが離れたら「わん、わん♩」て呼んでくれて、お姉ちゃんしてくれてましたね。
ママさんも、いっぱい遊んでくれてありがとうございました!
またお会いしましょうね〜

楽しそう♪ 

昨日は暖かく良いお天気で、良かったですね!
ワンズ達も動きやすかったでしょう!
ホントももっち~くつろいでますね♪
なんか皆良い雰囲気ですよぉー♪
同級生で一緒にってウラヤマシいですね‥みんなそれぞれで♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2016.02/29 11:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨日は楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
やっぱりチームマイペース(笑)
集合写真は永遠の課題ですね~
また挑戦しましょう~♪

みんな個性的で楽しいですけどね(^_-)-☆

そして元気な13歳を迎えましょう~♥
次回の集まりも楽しみにしています!(^^)!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.02/29 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チームマイペースいいですね~。
ももちゃん、うみのこと覚えていてくれてるかな?
うみもマイペースだから、チームに入れてほしいですね。
  • posted by 海パパ 
  • URL 
  • 2016.02/29 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ももちゃんが一番嬉しそうなお顔をしている写真がありましたね~😍良いお仲間がいて羨ましいです(*´∀`)あたしも仲間入りしたいです😆アンジュちゃんのブログも見させて貰って本当にそう思いました。仕事をしながら前に何度か行った長野県のペットと一緒に泊まれるペンションで一緒に待ち合わせして1日遊べたらなぁ~なんて夢見たいな事を考えてしまいました❤
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.02/29 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンディパパ様へ♪ 

みんなと会えて、喜んでいたももっちでした(^^)
そうですね。
ブログのお友達と会えると、嬉しいですよね♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.03/03 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

will_mintoma様へ♪ 

ウィルくん、とっても良い子ですね♪
お顔も性格も可愛らしくて、男の子もいいなと思いました。
ウィルくんに会えて、本当に嬉しかったです。
そして、ママさんを見習わないと、とまた反省しましたよ(^^ゞ
今回もお世話になってばかりで、すみませんでした。
うるさく食いしん坊なももですが、
良かったら、また遊んでやって下さいね(^^)

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.03/03 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

空ママ様へ♪ 

前日には雨が降ってどうかなと思いましたが、
この日は暖かな日で、公園ではみんながそれぞれに楽しそうでしたよ♪
ももはお友達のお家に行っても、普段通りにのんびりのびのび(笑)
皆さんからウマウマをたくさんいただいて、本当に嬉しそうでした(^^)
同級生のみんなが励みになります。
これからも、ずっと一緒に歩いて行けたら嬉しいです♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.03/04 05:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

tomo様へ♪ 

楽しい時間をありがとうございました。
誘っていただいて、嬉しかったです♪
やっぱり、みんなマイペースでしたね(笑)
集合写真、思いついてもちゃんと撮れたでしょうか?(笑)
今度の時は、ちゃんと撮りましょうね♪
といつも言っているような気がする(笑)

ももが本当に嬉しそうでした(^^)
親子共々、また次回も楽しみにしていますね。
次は13歳のお祝いですね。盛大にお祝いしましょう♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.03/04 05:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

海パパ様へ♪ 

ももっち、うみちゃんのことは覚えているかも。
自分よりもずっと若くて、ずっと落ち着いたキレイなお姉さんだって。
うみちゃんも覚えていてくれるでしょうか?
年齢のわりに落ち着きがなく、ウマウマ大好きなももっちのことを(笑)
うみちゃんも、もちろんチームマイペースの一員ですよ♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。

  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.03/04 05:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラッキーラブ様へ♪ 

ももは楽しそうでしたよ。
やはり、お友達に会えると嬉しいようです(^^)
ももに会えることを考えて下さるなんて、
ありがとうございます♪
ただね、たぶん1日は遊べる体力はありませんよ。
ももはシニアっ子なので、お昼寝の時間が長いのです。
笑顔よりも、寝顔を見る時間の方がずっと長いと思う(笑)
お友達のお家でも、お昼寝をさせてもらっていましたよ(^^ゞ

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.03/04 06:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム