黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

愛する犬とカメラおばちゃんの日々。

お散歩では、毎日元気に小走りをするももっち。
と、その姿をカメラでたくさん残そうとしているお母しゃん。

一緒に小走りしながらも撮っていますよ(笑)

20151220211439a2c.jpeg

お散歩、お散歩。ラン・ラン・ランなの~♪

傍から見たらこの人は一体何をしているんだろう、と思われているかも!?
自分でもカメラ小僧ならぬ、カメラおばちゃんか!?と突っ込みたくなる(笑)

201512202113584c7.jpeg

お母しゃん。ちゃんと転ばないように、ももについて来てほしいの。

ももがパピーの頃は、ももがついて来られるかを私が気にしながらお散歩していましたが、
今はももが私を気にしながら、歩いてくれています。

シニアになってからは時々反対の日もありますが、ももが私を気にしてくれる方がまだ多い。
お互いの年齢と体調を考えて、歩調を合わせて、これからもずっと一緒に歩いて行こうね♪

20151220211636095.jpeg

お母しゃん。大丈夫なの? ちゃんともものお写真はキレイに撮れているの?

ももは、私にとって心から愛する犬。
大切な家族であり、なくてはならない存在です。

このブログは、そんな愛する犬のももと、カメラおばちゃんのお母しゃんの
ごく普通の毎日を綴る、とっても地味なブログなのですが(笑) 
ももと私にとっては大切なブログです。 

ピンボケでもいい、目ヤニがついていてもいい、ヘンなお顔もいい、
私らしい写真でこれからも、ももっちをたくさんたくさん撮って残していきたいと思います。
と、写真がヘタな言い訳のようなことを書いてみたり(^^ゞ

黒ラブももっちと毎日一緒、それが私にとって1番幸せ。
ももは、大好きないちごを食べている時が1番幸せかな?(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

12歳8か月のももを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

ももちゃんえらい〜♪ 

こんにちは〜

ももちゃんの歩きながらのアイコンタクトは可愛いですね(^^♪。
ももちゃんのカメラ目線はママさんとももちゃんの絆なのでしょう。

ほんとうにももちゃんの笑顔は癒されます〜♪

確かに散歩の写真難しいです(-_-;)

また更新楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/21 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンディパパ様へ♪ 

ももは、お散歩中によく私を見ていてくれますよ。
ちゃんとついて来られるかが心配なのかも(笑)
お散歩中に写真を撮るのはなかなか難しいですね。
誰かに見られると、何してるんだろうと思われそうですし(笑)
でも、黒ラブは家の中での写真の方が難しいので、
明るい外で、ももの表情が分かる写真を撮りたいと
いつも思っていますよ♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.12/22 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメ様へ♪ 

こちらこそ、いつも読んで下さり、ありがとうございます(^^)
大切なワンちゃんと、ももを重ね合わせて見ていただけて、
嬉しいです♪
最近、目ヤニかと思って取ろうと思っても、取れないと思ったら、
少しずつ目の周りに出てきた白い毛でした(笑)
このまま歳を重ねても、ももにはずっと元気でいて欲しいです♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.12/22 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム