黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

黒ラブももっち、出雲大社で願いことが叶う。

小雨が降る中。
ずっと行きたいと思っていた出雲大社に、ももと一緒に行くことが出来ました。

もも達との縁はこうして私達と結ばれていますが、この縁がもっと固く強く結ばれて、
ももとにゃっちゃんが元気で長く一緒に過ごしてくれるよう、ふたりが幸せな縁に恵まれて、
ずっと明るく楽しい毎日を過ごせるようにお願いをしたかったのです。

20151216035050eba.jpeg

そして、ふたりを守る人間チームのこともお願いしたかったのです。

201512160350368da.jpeg

お父しゃんのお願いことは、きっとたくさんあるの。お母しゃんと一緒だから、ももは待てるの♪

雨が降っていたので、軒下でももと雨宿りをさせていただきましたよ。
ももpapaが先にお参りをさせていただいたのですが、なかなか戻ってこないの(笑)

201512160350041ad.jpeg

車でのお留守番は淋しいので、ももも一緒に来れて良かったの♪

雨だったので車でお留守番をさせようかと思ったのですが、わりと暖かかったので、
せっかくここまで来たのだからね、レインコートに着替えてお参りをさせていただきましたよ。

201512160352221f5.jpeg

雨でも楽しいももなの♪

雨が苦手なももっち。
時々、お散歩に行かないという時があるので、どうかなと思ったのですが・・・

20151216035021099.jpeg

ももは、まだまだ歩けちゃうの。お母しゃんもちゃんとついて来てね。

元気に楽しそうに歩いてくれましたよ。
参拝される方が多くて、人間大好きなももにとっては嬉しい場所だったからなのかも。

20151216035203d15.jpeg

カメラ目線もバッチリなももなの。

しばらくすると、雨が止んだので良かったです。

向かって左側で、ちょうど結婚式の記念写真を撮っておられたのですが、
花嫁さんがものすごく綺麗な方で幸せそうで、私も感動しましたよ。
最近、本当に涙もろいの。幸せなことにも、悲しいことにも敏感なのです(^^ゞ

写真撮影を終えた方が、ももを見つけてこちらに来て下さり、
可愛ーい、着物じゃなかったら思いっきり触りたいのに~、残念って(笑)

20151216035110b2b.jpeg

ももに声をかけて下さって、ありがとうなの♪

その他の方々にも、レインコート姿のももが可愛かったからなのか、 親バカッ(笑)
いっぱい声をかけていただけましたよ♪

20151216035136ea3.jpeg

いっぱい撫でていただけて、嬉しいの♪

ももを真剣に撮っていたら、良かったらふたりの記念写真を撮ってあげようか?
なんて言って下さる優しい方も。 親バカが分かってしまったようです(笑)

201512160353165fc.jpeg

嬉しいご縁があって、来てよかったと思ったももなの。

ももは雨で濡れていたので申し訳なかったのですが、いっぱい撫でていただけて
嬉しかったです。

20151216035419b0e.jpeg

神様、本当にありがとうなの。

良いご縁に恵まれて、早速願いが叶った嬉しいももっちなのでした。

ももにとっても、私達にとっても、来て良かったと思う場所になりました。
建物がとても綺麗で迫力があったので、また天気が良い時に訪れて、
ゆっくり見させていただきたいです。

もちろん、またももと一緒にね♪

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

12歳8か月のももを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

ご利益ありますね〜♪ 

こんにちは

ももちゃんとご家族で出雲大社に行ってお願い事、きっとご利益ありますね(^^♪

ももちゃんは旅先でも色々な人に可愛がられてくねくねです〜♪

よいご旅行でしたね(^^♪

 

ももちゃんいい旅が出来て良かったですねー😊あたしも会えたらいっぱい撫で撫でしたいです❤❤
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2015.12/16 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

良かった♪ 

良い人に出会え、良い思い出ができ、良かったですね♪
今度は、雨じゃない日に、ゆっくり行けるといいですね!
島根県の回し者ではないですが、島根を喜んでもらえてウレシいです♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2015.12/16 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンディパパ様へ♪ 

出雲大社は、素敵でしたよ。
天気が良い日にまたゆっくり行ってみたいと思いました。
ももは、たくさんの方々に声をかけていただいて、
大喜びでした。
クネクネ踊りも絶好調でしたよ♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.12/18 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラッキーラブ 様へ♪ 

島根はよい所で、楽しい旅になりましたよ♪
もしも、お会い出来たら、ももをいっぱい撫でてやって下さいね。
とても喜ぶと思います(^^)

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.12/18 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

空ママ様へ♪ 

優しい方が多かったですね。
雨が降っていて、良かったのかも。
レインコートを着て歩くももが目立ったようで、
たくさん声をかけていただいたので(^^)
また、ももと一緒にぜひ行きたいです♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.12/18 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム