黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

12歳8か月と買うてまうやろ~。

今日で、ももは12歳8か月になりました。

その前日の昨日は、お友達の手紙を読むのに夢中になりすぎて、右手(正しくは右前脚)を
ズルッと滑られせ溝に落ちそうになり、おととととっとなっていましたよ。

溝には落ちなかったのですが、右手を打ってしまったようで、痛そうにしばらくケンケンを
しながら歩いていたももっちです。

20151209221735de4.jpeg

ちょっとぶつけただけでも、案外痛かったのぉ。

その痛み、分かる~。
どんくさいお母しゃんはよく脛なんかをぶつけて、うっ・・・(*_*;となるから(笑)

2015120922175193c.jpeg

でも、すぐに普通に歩けるようになったの♪

こんな小さな出来事をブログに書くだなんて、ももが元気に過ごしてくれている証拠。
そんな毎日を一緒にいられることは、過ごせることは本当に幸せなことだと思います。

20151209221803438.jpeg

お散歩で、お母しゃんがももについて来れるかが、心配になることがあるのよ。

ももに感謝しなければね。
ありがとう、ももっち。毎日、本当にありがとうね。

読んでいただいた方には、あまりにも普通すぎて申し訳ないのですが、
普通が1番幸せだと知っておられる方には、ももに感謝するこの気持ちも
分かっていただけるでしょうか? って、何回普通って書いているのかしらね(笑)

20151208054124206.jpeg

お母しゃん。ももへの感謝は、ウマウマ増量でいいのよ。遠慮しなくていいの♪

もも。
12歳8か月、おめでとう。

今月も無事に迎えてくれて、本当にありがとう。
1日1日を大切に過ごして、来年の10日も毎月元気にお祝いしようね。

今年もいよいよあとわずかになりましたね。
胃腸の弱いももっちは、腹巻きのおかげか今の所は良い調子♪
寝ながらもクネクネしているので、夜中によく脱いでいるんですけどね(笑)

皆様も、皆様の大切なしっぽのある家族も、どうか何事もなく元気に過ごせますように。
一緒に良い年を迎えましょう♪って、まだ早すぎですね(笑)

20151209221845956.jpeg

思わず、買うてまうやろ~となったのは、こちらのanan。
羽生選手が表紙だと知ってから、発売日を心待ちにしていたのでありました。

ananを買うのは、10年振りくらいかな!?  いや、もっと前かも。
ももpapaにはバカじゃないのと呆れられたのですが(笑) 楽しみに読もうと思います♪

いよいよGPファイナルも始まるので、今週は楽しみが多いです。
今年も、昨年と同じくももと一緒に見られること。それもまた私にとっては嬉しいことです(^^)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

12歳8か月のももを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

こんにちは

ももちゃん12才8ヶ月おめでとう(^^♪

ウマウマ食べて笑顔で頑張ろう〜♪

今日も目がパッチリで鼻もツヤツヤだね。

おめでとう♪ 

ももっちぃ~12歳と8ヶ月無事に迎えて何よりです♪
ウマウマだーいすきのももっちぃ…今日の写真は痛かったであろーなーの顔だったー!
本当にあっという間に今年も終わりますね…
ももっちぃ~もママさんパパさん、そしてにゃっちゃんが無事に年越しできますよーに…
お互い食べ過ぎないよーに…しましょう!
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2015.12/10 12:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンディパパ様へ♪ 

ももへのお祝いのお言葉をありがとうございます(^^)
ウマウマを美味しく食べて、この冬も元気に過ごせるように、
普通の毎日の大切さを感じつつ、ももと一緒に明るく楽しく頑張りますね♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.12/11 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

空ママ 様へ♪ 

ももへのお祝いのお言葉をありがとうございます(^^)
ママさんは、もう忘年会は終わったのでしょうか?
お互いに暴飲暴食には気をつけて、
元気に年を越せるように頑張りましょうね♪
といつつ・・・
ここ2・3日、体調を崩していたお母しゃんでした(^^ゞ

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.12/11 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム