黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ももには、無理な場所だったので・・・。

11月19日にオープンしたばかりの大阪府吹田市の万博記念公園に出来た、
ららぽーとEXPOCITYに行って来ました。

20151128065242cae.jpeg

平日にもかかわらず、たくさんの方が来られていましたよ。
駐車場の混雑状況を確認してから行ったので、車はすぐに止められました。

20151128065319380.jpeg

午前中は仕事だったので、ららぽーとに着いたのが午後3時頃。

ランチタイムだったらなかなか入れなかったかもしれませんが、時間が遅かったので
どこのお店も少し並べば入れるようでした。 

私たちはケンタッキー好きのももpapaが行ってみたいと言っていた、ケンタッキーの
ブッフェスタイルのお店へ。 なんとっ!定番メニューが食べ放題♪

ももpapaは大喜びでフライドチキンを食べていましたが、私はお値段分はきっと
食べられなかった・・・。 もっと頑張れっと私を励ますももpapa。

私も好きだけど、美味しいけど、食べたいけど、フライドチキンばっかりは無理なんだよ(笑)

20151128065331daf.jpeg

ものすごーく広いのですが、トイレの前が待合いスペースのようになっている所もあって、
お店の中には疲れたら座れる椅子が、至る所にたくさんあるのが良いなと思いました。

20151128065255996.jpeg

犬も頭が出ないようキャリーバッグ等に入れてだと連れて行ける所があるようです。
たぶん、行けるお店はペットショップのみかな!?。

専用のエレベーターもありましたが、大型犬は無理かな!? ももは絶対に無理だな(笑)

20151128065306084.jpeg

ペット同伴の方用の道順もありましたよ。
たまたまなのか、犬連れの方はひとりも見かけませんでした。

20151128065345eee.jpeg

ももの晩ごはんの時間が気になるので、3時間くらいしかいなかったのですが、
たくさんのお店があるので、またゆっくり行けそうな時に行ってみたいです。

早く帰ろうと、ささっとワインやスイーツを買ったのみ。 服等は、見る時間が全然なかった(笑)

201511280654268bd.jpeg

美味しい香りに誘われて、箱をペロンと思わず舐めちゃうもも(笑)

20151128065357269.jpeg

ももには無理な場所だったので、代わりにお土産のウマウマを買ってきました。
自分のものだとすぐに分かるようで、ピョンピョン跳ねて喜んでいましたよ(笑)

20151127203359329.jpeg

今日も、もものブログを読んでいただいて、本当にありがとうなの。

最後は、完璧なカメラ目線のももで終わります。
このカメラ目線、もしかしてこのブログ以外でもモデル犬になれるんじゃないだろうか!?
と思う、相当な親バカなお母しゃんです(笑) 

今日は買ってきたウマウマを食べて、のんびりのびのび過ごそうね♪

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

12歳7か月になったももを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

完璧なカメラ目線~(^^♪ 

こんにちは。

吹田市の万博公園もモールができて変わったんですね。家内の実家が吹田の名神沿いなんです。ペット可能ですけどあまり意味なさそうですね。カインズの大型犬用のカートの方が笑えます(^^♪。→ただの箱車。

ももちゃんのカメラ目線とスマイルは完璧ですね(^^♪
ももちゃんはウマウマで気を引いたら必死な顔になるから自然なんですよね(笑)。

今日は良い天気で散歩日和でしたね(^^♪





 

EXPOCITY気になってます〜
紹介下さってありがとうございます!
行ってみたいです。

カメラ目線で笑顔のももちゃん。
充分モデルですよ(o^^o)

 

EXPO CITYにもう行ってこられたんですね

私もTVで水族館や映画館を見てすごく気になっているので行きたいのですが、人が多いと人酔いしてクラクラしてくるので、しばらくしてから行こうと思ってます。

ももちゃん、可愛くカメラ目線バッチリでモデルなれますよー
チヨはカメラ目線どころか、なかなか正面からも撮らせてくれないです(T_T)
  • posted by チヨのママ 
  • URL 
  • 2015.11/29 01:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンディパパ様へ♪ 

大きなお店が出来たと聞いて、早速行ってみました(^^)
たくさんのお店があって、ほとんど見られませんでしたが。
たぶん、お店の周りは一緒に歩けるようなので、
小型犬ちゃんなら楽しめるのかも。
我が家のももには、絶対に無理な場所です(笑)
ももは、ウマウマを見たらスゴイ顔になりますからね(笑)
モデル犬としては、やっぱりダメかな(^^ゞ

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.11/30 07:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

will_mintoma 様へ♪ 

EXPOCITYは、ものすごく広いですよー。
ごはんを食べて、ささっとお店を見ただけなので、
私もまた時間のある時にゆっくり行ってみたいです(^^)
このブログで活躍中!?のモデル犬ももっち(笑)
ももの良い写真が撮れるように、
残せるように、これからも頑張ってもらいますね♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.11/30 07:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

チヨちゃんのママ様へ♪ 

EXPOCITYは、広いですよー。
水族館は時間がある時に、私も行ってみたいです(^^)
休日はまだまだ混雑しているでしょうが、平日の午後だったら、
まだマシかもしれませんよ。
チヨちゃんはカメラが苦手なのかな?
先代犬もカメラのシャッター音を怖がって、
なかなか良い写真が撮れませんでした。
残っているのはピンボケばかりなのですが、
良い思い出になっていますよ(^^)

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。

  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.11/30 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム