黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

悪い母に、優しい娘なの。

ももの耳の中にたくさんのイボが出来てしまいました・・・
気になって、気になって、仕方がない私は散歩に行っても、やっぱり気になって
住宅街の道のど真ん中でしゃがみこんで、ももの耳を必死に見ていたら・・・
そこに角を曲がって来た1台の車。
私達の横を通る時に、なんとっ!ももに接触をしてしまいました。
慌てて、ももを見てみたら、幸いどこも怪我をしていない様子。
ホッしたのも、つかの間・・・その車が逃げようとしているではありませんかっ
「ちょっと待って!うちの子に何て事すんのよっ!!」と怒鳴りながら
逃げようとする、車の後ろにしがみつくと・・・

IMG_0932.jpg

皆しゃま。ももはこの通り、おかげ様で元気なのよ♪




パチッ

あっ夢か~。良かった~。ハァ~

んんっ!!

何っ!7時58分!!

きゃあぁぁー遅刻しちゃうっ(>_<)
って、私は毎日、そんなことを言っていますね^^

8時25分に家を出ないと仕事に間に合わない、私。
とっさに考えたのは、いつもの病気のせいで休んじゃうって言っちゃう?
ものすごく痛いって言っちゃう?
いや、ダメダメダメダメ!絶対にダメッ・・・今日は人がいないから休めない・・・
とにかく、急がないとっ!!

慌てて、1Fのももに駆け寄り、家の中のトイレで小さい方だけさせた後
また2Fに駆け上がり自分の用意を済ませ、また1Fに戻り、ももにご飯を食べさせ・・・
ああっダメだ。もうすでにしんどい~ほんまに休みたい~と弱音を吐きつつ・・・

楽しそうに1人、おもちゃで遊ぶ、ももの背中に向かって
「今日は仕事、お昼までだから。う〇ちはお昼まで我慢してね。ごめんねっ」
と無理難題を言い捨てて、慌てて仕事へGOっ

そして、ちゃんと仕事に間に合いました。
ハァー、良かった

って、全然良くないしっ。
ももの悪い夢は見ちゃうし、う〇ちは我慢させちゃうし、本当に今日の私は悪い母。
なのに、うちの心優しい娘は母が家に帰れば、しっぽフリフリの上機嫌で迎えてくれました。
本当に、ももは良い子だね^^

で、仕事から帰った後。
今日は暑くなかったので、早めにお散歩に行きました。

そして、またパチパチ☆

あっももちゃん。たいくつ?

IMG_9209.jpg

本当にたいくつなようね

IMG_4097.jpg


IMG_6686.jpg

皆しゃま。ももね、いっぱいう〇ち出ちゃって、スッキリ笑顔なのぉ~♪

お嬢ちゃん、本当に気持ち良さそうでした(笑)
昨日に引き続き、私のダメ話で申し訳ないです。
でも、明日はきっと良い話を書きますよ。
ぜひ読みに来て下さいね♪
あっ明日も寝坊をしたら、ダメダメパターン2のお話になるかもですが^^

明日はもものため、絶対に早起き頑張りますっ。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。


朝のお母しゃんの勢いはすごかったのよ^^
もも、近づけなかったの・・・。


にほんブログ村
ももとお母しゃんはランキングに参加中なの。
1日1回、もものお顔を優しくポチってして下しゃいね。
皆しゃま、よろしくお願いしますなのぉ♪

ももとお母しゃんは皆しゃまからの拍手&コメントを心よりお待ちしているの。
本当に本当よぉ☆
スポンサーサイト

Comment

うふふ 

今朝は早起き出来たかな?(笑)

あーもう本当に、イボいやだよね
ラブラドールってイボ出来やすい犬種なのかしらね?

ももちゃんの笑顔は
いつもいつも癒される
ナデナデしたいわ。
お母しゃんが、朝バタバタしてて

おもちゃで遊んでてお利口さんだね。
  • posted by yura 
  • URL 
  • 2012.09/21 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あービックリした。夢でよかったよかった。l
それにしても omoママさんが車にしがみつく姿・・・西部警察(古すぎ?)を想像しちゃいました。

momoちゃん、スゴイ。ウンチはお家ではしないんですか?
もう一つ「質問、(すみません)・・お家の中はフリー状態ですか?

うちはフリー状態なんですが、ゲージに もはや入ってねないから、かたづけたいなって・・・。迷い中。
  • posted by ルー&マーのママ 
  • URL 
  • 2012.09/21 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

yuraさんへ 

今日は早起き出来ました^^
AM6:00きっかりに(笑)

ラブは本当にイボが多いですよね。
私のお友達の黒ラブちゃんもしょっちゅう出来ていますが
「イボコロリ」で全部治るよーとその子のママは言っています。
えっそんなもの?と思っているのですが、本当に治っています^^

ももは1人遊びも出来る、お利口さんなのです。
こんな母の子なのに(笑)

いつもコメントありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2012.09/21 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルー&マーのママ さんへ 

西部警察っ!懐かしいですね(笑)
そうそう、そんな感じです^^

ももは家ではウンチが出来ないのです。
前は出来ていたのですが、外でする方が気持ちいいみたい。

うちは畳1帖分くらいの大きめなケージを今も使用中ですよ。
家にいる時はずっとフリーですが
お留守番の時は、ももが自らケージにおもちゃを運んで、ケージの
中で良い子にお留守番をしております。
ベットもあるしゴロゴロ出来て、ももにとっては快適な
場所のようです。

いつもコメントありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2012.09/21 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム