黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

気をつけて、いってらっしゃーい。

もものすべてが大切だと思っているお母しゃん。
ももが出したウ〇チやオ〇ッコまで、もちろん大切に思っていますよ。

特に、ももはお腹が弱いので、状態を見て毎日の整腸剤やサプリの量を
調節しているため、ウ〇チを出したら真剣に見ています。 
傍から見ると、ただのヘンな人かも!?(笑)

20151111061705aca.jpeg

あのね、ももはシニアになってから、急にお腹が弱くなったの。

昨夜のお散歩で、ももがウ〇チを出したので、袋を手につけて拾ったのですが、
ぼんやり考え事をしていたせいか、なぜかお母しゃんの指についてしまいましたよ。 ガーン・・・。

幸い、良い状態のウ〇チだったので良かったですが(笑)

家まで距離がまだあったので、ももにつかないように手を軽くあげて歩いていたら、
ももがウマウマを持っていると勘違いしたようで、ピョンピョン跳ねて喜びだし、
いや違うから、何も持ってないからね、なんて言いながらやっと家に帰ったのでした。

ももの体当たりでついでに服まで汚れたの。ももが元気な証拠かなと思うので
でいいんだけどね。って、なんの話なんだか(笑) すみません(^^ゞ

20151110043113528.jpeg

ももはウマウマが大好きなので、勘違いをしちゃったの。テヘヘッなの♪

さて、そんなももが好きで、もものすべてを大切に思うお母しゃん。
毎日のブラッシングでとれたももの毛を保管していました。

201511102244564d7.jpeg

その毛をある方にお送りして、素敵なものに変身させていただきます。
出来上がった後にはいつか叶えようとお友達と約束していることもあって、
とてもワクワクしつつ送りますよ♪

もも毛よ。
気をつけて、いってらっしゃーい。
また、我が家に戻って来る日を楽しみに待っているからね。

こうして、もものことで楽しみがあると、毎日が明るく楽しく過ごせるの。
たとえ、残業でお疲れ女子になっていても(笑) あらっ、不思議ね~♪

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

12歳7か月になったももを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

いくつになっても♫ 

こんにちは。

いくつになってもウマウマパワーはすごいですよね♫
ブラッシングした毛は可愛いももちゃんに変わるのかな?

今日も笑顔で可愛いモデルさんですね♪

NoTitle 

おお~~~!
あのお方にリトルももちゃんをお願いしたのですね。
戻ってくるのが楽しみですね。ワクワク
  • posted by 海パパ 
  • URL 
  • 2015.11/11 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうそう、袋に入れる時・・・
たま~~に、指についちゃうんですよね~~。
ウンP拾いあるある!!

ひめも飛びつき犬なので、ひめに背中向けて
観察して、袋に入れますよ。

それと、ちゃ~んと品目とメモを書かなきゃ・・・。
品目は、「ももこちゃんの大切な、大切な分身」
メモは、「テクマクマヤコン、テクマクマヤコン
ステキな○○○○にな~~れ」
  • posted by もるひめ 
  • URL 
  • 2015.11/11 12:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もも毛、旅立ちましたね~♪
ウブ毛2号も、旅立ちました(笑)。
先にご対面するかもねぇ…( *´艸`)
  • posted by ubujun 
  • URL 
  • 2015.11/11 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンディパパ 様へ♪ 

ももは、本当に食いしん坊で(笑)
何も持っていないのに、ピョンピョンと跳ねて、
嬉しそうでしたよ(笑)
もも毛は、可愛く変身をして帰って来る予定です。
楽しみにしつつ、送りましたよ♪
いつも、ももを可愛いと言って下さり、ありがとうございます(^^)

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.11/13 07:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

海パパ様へ♪ 

もしかして、海パパさんもご存じの方なのでしょうか?
私は初めての方なのですが、とても良い方で、
もも毛の変身をワクワクしながら送りましたよ♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.11/13 07:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

もるひめ 様へ♪ 

㋪パパさんも、ウ〇チが手についちゃうことがありますか?
私だけじゃなかったのね(笑)
そんなことをするのは、ぼんやりの私だけかと
思っていたので、ホッとしました(^^)
㋪パパさんの呪文のおかげで、ものすごく可愛くなって、
もも毛が帰って来てくれるような気がします。
ありがとうございます♪
もも毛のももっち。
きっと親バカ対決、勝利のアイテムになりますよ(笑)

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.11/13 07:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

ubujun様へ♪ 

もも毛は無事に届いたそうです(^^)
ウブ毛も無事に届いたかしら?
ふたりはもう会っているかもね。
可愛いのを作ってもらって、記念写真を撮ろうね♪
また、お肉を食べつつ・・・。
ホッキカレーも食べつつ・・・(笑)

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.11/13 07:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム