黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

冬バージョン。

腎臓病のにゃっちゃんの療法食が売っているお店のすぐそばには、しまむらがあります。
そう、あのラブラとのコラボで有名なしまむらが(笑)

冬バージョンが出たのは知っていたので、にゃっちゃんのごはんを買いに行った
ついでに、ついつい立ち寄ってしまいましたよ。

そして、可愛い2枚を購入。
なんと、2枚買ってもにゃっちゃんのごはんよりずっと安いの。お買い得~♪ 関係ないか!?(笑)

20151107224522bce.jpeg

ももは、今日もモデルを頑張らせていただくの♪

では、買ったばかりのしまむらラブラを我が家のモデル犬にお願いをして、
少し見せてもらいましょう。

20151107224313d25.jpeg

あのね、前を見て後ろを向いてって、お母しゃんはなかなか厳しいカメラマンなのよ。

今回の冬バージョンは秋物よりも生地がずっと厚くなり、なかなか暖かそうです

20151107224404660.jpeg

でも、皆しゃまに見ていただけるように、ももは頑張ったの♪

そして、1枚1,900円の嬉しい安さ♪
自分にはケチケチおばばな私にも、すぐに買えちゃうお値段です。

2015110722444611e.jpeg

私は色違いのこの2枚を買いましたが、まだ他にもパーカー等が数種類ありましたよ。

良かったら、しまむらラブラに興味がある方はお店を覗かれてみてはいかがでしょう?
しまむらの回し者ではございませんが、すっかりお気に入りのお店なので、ついつい(^^ゞ

ラブがいる方の間ではすっかり有名なしまむらラブラ。 と、本物のラブラ。
着ている方にどこかで出会ったら、ラブ(犬)好きとひとめで分かってしまうのかも!?
仕事以外ではわりと人見知りなので、あっ!と思っても、きっと話しかけられませんが(笑)

20151108213044370.jpeg

さて、ももpapaが服が欲しいというので、三田プレミアムアウトレットに行って来ました。

そして、食べたこのソフトクリーム。美味しそうと買ってみたら、なんとお値段699円。
たっ、高いっ、高すぎるわ~と思いつつも、美味しく食べたのだけど(笑)

699円のソフトクリームを初めて食べたので、ついつい記念写真。
私の中ではソフトクリームは350円くらいまでなので、驚きもあって(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

12歳6か月になったももを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

似合ってますね♫ 

こんにちは。

ももちゃん、鼻も毛艶もよくピカピカですね♫
LABRAプリントのラブとももちゃんの後姿は同じです~。♫

これ着てももちゃんと散歩してるとラブ好きの人には受けると思いますよ(笑

ps
この間テレビでやっていたんですが、アップの写真を撮る場合に近くでとるより、少し離れてズームで撮る方が写真がしまって写りがよくなるらしいです。
是非、新しいスマホと可愛いももちゃんで試して較べてください(笑

 

ももちゃん、モデルご苦労さまでした。
バッチリ決まってますね!

今回の冬バージョンも探しに行かないと。
最近しまむらのラブラ服ばかり増えてしまってます(笑)

ソフトクリームに699円は高すぎですね!
ランチが食べれちゃう(笑)
私はもっとケチ?なのでソフトクリームは300円までかな〜
チヨのおやつは1000円でも買ってます

今週はお天気が安定しないようですね。体調崩さないようにして下さいね。
  • posted by チヨのママ 
  • URL 
  • 2015.11/09 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして最近ブログを見つけて見させてもらっています。ももちゃん可愛いですね❤私もしまむらでラブラ買いました。ブログ楽しみにしています🎵

アンディパパ様へ♪ 

しまむらラブラも、本物ラブラもわりとよく着ているので、
友達からは、ひと目で犬好きだと分かる~と笑われます(笑)

なるほど~。
少し離れて撮る方がいいのですね。
やってみますが、もものアップが多いのは、
私から近づく場合もありますが、
ももがどんどん近づいてきてしまうからもあるのです。
そんなもも。離れて、上手く撮れるかな!?(笑)
頑張りますね♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.11/10 07:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

チヨちゃんのママ様へ♪ 

しまむらラブラの冬バージョン。
お店によって違うのかもしれませんが、
いろいろ種類がありましたよ。
お気に入りの服が見つかるといいですね♪
私は、本物ラブラを元々よく着ていたので、
両方合わせて、ラブラだらけになって来ました(笑)

ソフトクリームで、699円は高いですよね。
たまにはいいかなぁと思って、買ってみましたが。
もものおやつには、1000円はもちろん出しますが、
美味しいものなら、自分のおやつにも出しちゃうかも!?
スイーツが大好きなので、ついつい(^^ゞ

チヨちゃんも、ママさんも体調は戻られましたか?
お互いに寒い冬も頑張りましょうね♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.11/10 07:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラッキーラブ 様へ♪ 

はじめまして(^^)
読んでいただいて、ありがとうございます。
そして、ももを可愛いとのお言葉。
親バカなので、本当に嬉しいです♪
ラッキーラブさんも、ラブちゃんがおられるのでしょうか?
しまむらラブラ、お手頃価格でいいですよね♪

コメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.11/10 07:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム