黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

痛みのこと。

土曜日の夜から痛みがずっと続くお母しゃんです。
薬を服用していても痛みがすっかりなくなる訳ではないのですが、薬の効果が
なくなってくると、さらに痛みが増します。

先日、持病の検査をしたばかり。
以前より進行はしていなかったのですが、時々こういう痛みがあります。

先生からは、痛みが出たら迷うことなく服用しなさいと薬をいただいていますが、
仕事も予定も家事もあるので、もちろん迷うことなく素早く飲んでいますよ(笑)

20151101213646597.jpeg

お母しゃん、大丈夫なの? ももの元気にちゃんとついて来てほしいの。

昨日は、ももと散歩で歩くのも辛くてゆっくり歩いていたら、もももちゃんと合わせて
ゆっくりと歩いてくれましたが、途中で出会った犬とお互いに大興奮! イタタタタッ(>_<)

背中の毛が総立ちになったももっち、シニア女子ですが修行がまだまだ足りません。
元気があるからね、いいのですが。 いいのか!?(笑)

201511011744437fd.jpeg

お母しゃん。皆しゃまに、ももの恥ずかしいお話はしないでいただきたいのぉ。

今日はどうしても行かないといけないので仕事に行きますが、明日の予定はキャンセル。
家で、ももとだらりんちょを楽しみたいと思います♪ いつもダラダラしていますけどね(^^ゞ

11月に入り、寒さがますます感じられるようになってきました。
すでに、インフルエンザに罹られた方もおられます。
皆様も、皆様のしっぽのある大切な家族も、どうかお身体を大切にして下さいね。

我が家は、痛みがあるのが私で良かった。
もも&にゃっちゃんでなくて、良かったです。心配性の親バカだからね(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

12歳6か月になったももを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム