黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

なんでもない休日。

お母しゃんの休みの日が分かる、ももっち。

いつものように決まった道を歩かず、違う道に行ったりして朝のお散歩は楽しそうでした。
時間があると人間には心の余裕が出来ますが、ももにもそれが伝わりなんだか嬉しそう♪

20151004201643056.jpeg

お母しゃんがお休みなので、ももとずっと一緒なの。嬉しいの~♪

一緒にのんびりゴロゴロ過ごせる休日、やっぱり嬉しいよね。
掃除機をかけようとすると、慌てて自分のベットへと戻って行きましたが(笑)安心するみたい。

若い頃は掃除機をかけると、その音に負けないくらいの声でワンワン吠え続けていたもも。
いつの間にか吠えることはなくなり、今は音が聞こえても迷惑そうな顔をするくらい。
いつか耳が聞こえなくなった時はそんな顔もしないのかな・・・って、しんみりしてどうする(笑)

201510042013434fa.jpeg

おやつは、焼いもでした。

オーブントースターで焼いている間、ずっとワクワクした顔で待っていたのですが、
焼けて冷めるまでを待つのは、まだ?まだ冷めないの?と落ち着かなかったです(笑)

201510042154233d9.jpeg

焼いも、焼いも、美味しいの~♪食べる前から分かっちゃうの♪

皮にも栄養があるので、まるごとさつまいも。

2015100420142251f.jpeg

バクッと食べるのがももっち流なの。美味しいの♪

いきおいよく食べますが、ちゃんとお母しゃんの指は噛まないの。
ギリギリの所までを大きくひと口で(笑)

20151004201515946.jpeg

シニア女子はおいもにメロメロなのよ。人間の女子の皆しゃまもそうなの?

美味しく食べた後は、クークーと気持ち良さそうに眠り始めるもも。
こんなシニア女子と過ごすなんでもない休日を幸せだと思うお母しゃんなのでした。
誰かの歌の通りですね。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

12歳5か月になったももを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。

Comment

NoTitle 

こんにちは~🐕

先日はJAZZに嬉しいコメントありがとう御座いました🙇
もうしばらくはガジ!ガジ!モンスターのJAZZ(笑)
宜しくお付き合いくださいね❤

日本のサツマイモは世界一!美味しい!
ここにもありますが日本のみたいに美味しくない(笑)
ももちゃん良いね~丸ごとサツマイモ
豊富なビタミン類と良質な繊維質のさつま芋
いつも通りの普通の日・・いつも通りの健康なウ〇〇
これさえあればの大切なこと❤
  • posted by マキシマス 
  • URL 
  • 2015.10/05 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

マキシマス様へ♪ 

JAZZくんの可愛さにすっかり参っていますよ♡
シニアも可愛いのですが、パピーも本当に可愛いですよね。
これからも、ももの時はどうだっただろう、
なんて楽しく思いだしつつ、JAZZくんの様子を
楽しみに読ませていただきますね♪

日本以外のさつまいもは食べたことがないので、
海外のものはどんな味なんだろうと気になります。
食いしん坊なので、ついつい(^^ゞ
いつも通りの毎日、大切ですよね。
ももと一緒に過ごす普通の日を大切にしようと思います。
ももの大好きなウマウマを一緒に食べつつ♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.10/07 07:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム