黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ももっち、海を渡る。

シルバーウィークの最終日のみ、ももpapaと休みが合ったので、
海を渡り、ももと一緒に気軽な海外と我が家では呼ばれている、淡路島へ行って来ましたよ。

海(橋)を渡るので、ももにとっては海外みたいなものだと、ももpapaが言うの(笑)

201509231721404fe.jpeg

まずは、のじまスコーラでランチです。
ここのテラス席では、犬と一緒に食事が楽しめますよ。

椅子が高いテーブルと低いテーブルあるのですが、低い方がおすすめです。
我が家は高い方に座ってしまったのですが、少し座りにくかったので。

天気が良く暑い日でしたが日陰になっているので、ももも気持ちよく過ごせましたよ。

20150923171743abf.jpeg

ももね、果物の中でいちごが1番好きなの。ジェラードも楽しみなの♪

ランチの前に、もものお出かけの時だけのお楽しみ。
いちごのジェラードを一緒に食べましたよ。

20150923172324ed4.jpeg

早く食べたいのー♪

大喜びで、ピョンピョン飛んでいました(笑)

2015092317170494d.jpeg

とっても、美味しかったの♪ またお出かけの日には食べたいの♪

スゴイ勢いで食べてしまいましたよ。
ももが喜んでくれることが何よりも嬉しい♪ 母子共に幸せ気分です。

20150923171943493.jpeg

ここでいつも頼むハンバーグ、美味しいです♪
限定なので、すぐに売り切れになっていました。

20150923172242336.jpeg

お母しゃん達が食べている間、ももはちゃんと待っていたのよ。

他の方やワンちゃんが気になって興奮をしてしまうこともありましたが、
わりと落ち着いて待っていてくれました。 ちゃんと待っていてくれてありがとう、もも。

201509231720381d9.jpeg

こんにちは、アルパカちゃん。ももなの、どうぞよろしくお願いしたいの。

お庭にいるアルパカちゃんとご挨拶、お互いに興味深々でした。
ビビりなはずのももが立ち上がって顔を近づけるので、お母しゃんが代わりにビビりました(笑)

20150923171813690.jpeg

時々、あるようですが、10月にはこんな撮影会が行われるようです。
良かったらワンちゃんと一緒に、思い出作りにいかがでしょう♪
って、のじまスコーラのまわし者ではありませんが(笑)

続きます。
そして、コメントのお返事が遅れています。大変申し訳ございません<(_ _)>

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

12歳5か月になったももを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。

Comment

NoTitle 

ももこちゃんと一緒に、食いしん坊万歳!?ですね。(^.^)
ど~見ても、のじまさんの廻し者にしか見えないわぁ~。(笑)

「撮影会」・・・・既に予約したでしょう!?
今から、どんな風にももこちゃんが魔法にかかるのか!?
楽しみだわぁ~。
  • posted by もるひめ 
  • URL 
  • 2015.09/25 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

もるひめ様へ♪ 

のじまさんの回し者だったら、
ひめちゃんも良かったら来ない?
そろそろ遊びにおいでよーと、一緒に可愛い写真を撮ろうよ♪
と、もう誘いまくりですよ(笑)
残念ながら、ももpapaが仕事なので、
撮影会には我が家は行けないのです。
でも、今年は富士山に行った時に素敵な家族写真を
撮っていただいたので、また来年のお楽しみに
したいと思います♪
ひめちゃんにも会えるといいな♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。


  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.09/27 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム