黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

お祝い。

にゃっちゃんと同じ日が誕生日のももpapaのお祝いで、お隣の市まで車を走らせ、
ごはんを食べに行って来ましたよ。

もう10年くらいは通っている「オステリア・デル・アランチョ」さんです。

201509082122196ac.jpg

人間チームの誕生日、結婚記念日、クリスマスは必ずこのお店です。
それ以外にも疲れがたまって、美味しいものが食べたくなった時にも行ってみたりです。

20150908212244bd8.jpg

オーナーシェフの方も、従業員の方もみんな優しいのですよ。

たぶん、私たちの「パスタ、美味しいなぁ♪ これで大盛りだったら、もっと嬉しいな~」という、
大食い人間チームの食いしん坊な会話が聞こえてしまったのか・・・なんて、恥ずかしいふたり(笑)

2015090821231327b.jpg

「お肉は大盛り、特盛にしてみました♪」とシェフ自ら、お料理を運んで来て下さいました。

多かったら残して下さいねと言っていただいたのですが、ふたりとも大食いなので(笑)
美味しく全部パクパクといただきました。

20150908212338f9c.jpg

こうやって、美味しくゆっくりごはんを食べれるのも、ふたりが元気でいてくれるおかげ。
ふたりに心配事があったら、仕事以外に出かける気にはきっとなれませんからね。

ごはんを食べていても、ふたりがずっと元気でいてくれたら、ももとまた富士山を
見に行けたらいいな、なんて会話はふたりのことしかないのであった(笑)

これからもふたりが元気でいてくれたら、心に余裕があったら、人間チームの食事会は
これからもずっと続くはず、ふたりの長生きと一緒にずっと続けられるといいな・・・。

20150908212118b71.jpg

にゃっちゃんへの誕生日プレゼントは、新しい首輪です。
つけてあげようと思ったら、走って逃げてしまいました(笑)

20150908212406a49.jpg

ももは、本当に騒がしいにゃんよー。少しは落ち着くといいにゃん。

ももがうさぎちゃんを振り回して遊んでいるのを安全な場所(お母しゃんの膝の上)
から見守るにゃっちゃん。ももは、いつでも楽しそうだね♪

2015090821245214f.jpg

これからも家族でずっと一緒に頑張りたいの。

ももの横顔。
お口周りも首回りも、だんだん白くなってきましたよ。
もっと白く優しいお顔のハイシニアになれるといいね、なれるように頑張ろうね♪

今日は台風です。
ももっち地方も少しずつ雨が強くなって来ました。
どうか、皆様にも何事もありませんように・・・。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

ももとにゃっちゃんを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。

Comment

凄く♪ 

ほんといーですね!ももっちぃとにゃっちやんが元気だから、凄く美味しそうなディナーが頂けるんですものね♪
ももっちぃ~本当に白くなってきましたね!
空を見上げるももっちぃ~哀愁漂ってます♪いつもの可愛いと違って…ステキ♪
台風の影響ないといーですね!
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2015.09/09 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

空ママ様へ♪ 

そうなんです。
ももとにゃっちゃんが元気でいてくれるから、
こうして安心して、美味しいものをパクパク食べにも行けます。
食べながらもふたりの元気に感謝する、人間チームです。
ももは白くなって来たでしょう?
もっともっと白くなるまで、頑張りますよ(^^)/
これはウマウマを真剣に見つめていて、
ヨダレが出そうなももでした(笑)

ママさんの方は台風は大丈夫でしたか?
空ちゃん、雨だとお散歩が嫌にはならないかな?

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.09/10 08:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム