黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

16歳への応援をありがとうございました。

前回のにゃっちゃんのお誕生日の記事を読んで下さった皆様。
にゃっちゃんへのお祝いコメントを書いて下さった皆様、ポチッと応援をして下さった皆様、
拍手をして下さった皆様、本当にありがとうございました。

このブログは黒ラブももっちのブログですが、お姉ちゃんのにゃっちゃんのことも
知っていただけて、応援をしていただけて、とても嬉しかったです。

では、妹のももっちからも御礼を・・・

20150908012614eda.jpg

皆しゃまの優しいお気持ちに、ももとにゃっちゃんは心から感謝しているの。ありがとうなの。

昨日は曇りと雨の微妙な天気だったので、ももの笑顔!?もなんだか微妙(笑)
すみません(^^ゞ

16歳になったにゃっちゃん。
夏の暑い盛りには食欲がなくなり、嘔吐を繰り返し、体重も減ってしまいました。
先生が食べないのが1番だめなので、もう何でも食べれそうなものを食べさせてあげて
下さいと言われたので、以前食べていたごはんやおやつをあげてみたり。
1番嬉しそうだったのはももの魚のおやつ(猫も食べても大丈夫)をあげてみた所、
余程美味しかったのか嬉しそうに食べてくれて、食欲復活のきっかけになりました。

そういうこともあって、夏には16歳なれるだろうかと心配していた時もあったのですが、
涼しくなった今では、モリモリ食べて体重も戻りました。
16歳になれてホッとしたお母しゃん。にゃっちゃんには心から感謝しています(^^)

皆様からいただいたお祝いのコメント、読ませていただいてとても嬉しかったです。
お返事はもう少しだけお待ちくださいね。遅くなり、申し訳ございません。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

ももとにゃっちゃんへの応援がとても嬉しいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム