黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ももちゃんからの形見分け。

昨日は、ももちゃんのパパさんとママさんのkeiさんが、同じももっち県内にお住まいの
ハッピーちゃんのお家にお泊りされているとお聞きして、ももと一緒に会いに行って来ました。

ちょうど、1年ぶりの再会です。

20150813201418d24.jpg

ももちゃんのお洋服とハーネスをつけた可愛い子ちゃんと、ゆらさんが描かれたももちゃん。
とても可愛かったです♪

201508132014463b9.jpg

keiさんの持っておられるウマウマに、心が奪われたももなの。

ももに、せっかくだから一緒に撮らせていただこうと言っても、全然言うことを聞いてくれず、
ウマウマの力を借りて、ようやくパチッと撮れました(笑)

2015081320184714a.jpg

皆しゃまがとってもお優しいので、ももはいっぱい話しかけたのよ♪

皆さんに優しく遊んでもらえた、もも。
楽しく嬉しかったようで、ずっと興奮していましたよ。

ずっとクネクネ踊りをしていてね、ずっと動いているものだから、少し恥ずかしかったのですが、
keiさんに1年前とあまり変わらないももと会っていただけたので、良かったのかも!?(笑)

2015081320170920d.jpg

そんなももにハッピーちゃん、呆れちゃったんじゃないかな。
ハッピーちゃん。ももが自由に過ごさせてもらってごめんね、いつもありがとう。

20150813201736afd.jpg

ハッピーちゃんの妹のミルちゃんにも、初めて会わせていただきましたよ。
人懐っこくて、ものすごく可愛かったです♡

20150813205801583.jpg

ももね、ももちゃんからこちらのお品をいただいちゃったの。とっても可愛いの♪

さて、ももちゃんの形見分けでいただいたのはアシストバンドです。
家に帰って、早速ももっちに着せてみました。

昨年、お会いした時にkeiさんが、うちのももにこのアシストバンドを着せて下さって、
ももこちゃんにぴったりで良かった。いつか、使ってもらえるね。
でも、ももさんがいっぱい使ってボロボロになったら、あげられないね。ごめんねって。

20150813205848045.jpg

ももちゃんを目指して、ももは明るく楽しくこれからも頑張っちゃうの♪

その時の様子も会話も覚えていたので、これ良かったら、ももこちゃんにと、
アシストバンドを見せていただいただけで、思わず涙がポロポロ・・・(:_;)

keiさん、ありがとうございました。
いつかももが使う日が来るまで、大切に残しておきますね。

本当ならkeiさんを励ます方なのに、私の方がいっぱい励まされてしまいましたよ(^^ゞ
頑張れるかな?じゃなくて、頑張るってちゃんと思わなきゃダメっ!て。

ももと一緒にそれぞれの年齢に目標を持って、ももちゃんの背中をこれからも
ずっと追い続けたいと思います。

目標のひとつ、東京ばな奈は16歳になってから、には笑ってしまいましたが、
何でも許されるのは16歳からもしれませんね。ももっち、まだまだ我慢だよー(笑)

20150813205728d36.jpg

一緒にお洋服もいただいたのよ。お出かけに着ちゃうの、楽しみなの♪

Keiさん。
短い時間でしたが、お会い出来て嬉しかったです。
沢山いただいてありがとうございます。keiさんよりも泣いてしまって、ごめんなさいね(笑)

ハッピーママさん。
今回は誘ってくれて、本当にありがとう。ももと人間チームへのウマウマもありがとう。
朝早くからお邪魔して、ごめんね。ママの優しさにはいつも感謝しています。

20150813214937c5b.jpg

これからも、笑顔で毎日を頑張らせていただくももなの♪

ももが幸せだと感じる毎日を1日でも多く一緒に過ごせるように、
これからも頑張って行きたいと思います。

それにしても、ものスゴイ笑顔ね(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

12歳になったももを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム