黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ピンぼけタイム。

全国各地で暑い日が続いていますね、同じくももっち地方も暑い毎日です。

仕事に行く日は、もものために朝からエアコンをつけて出かけるのですが、休みだったので、
午前中は家中の窓を開けて、エアコンをつけるのを我慢してみようかなと思ったのです。

でも、掃除機をかけて、絨毯に付いたもも&にゃっちゃんの毛をコロコロしただけで、
もう暑くて、暑くて・・・。ももは自然&扇風機の風で涼んでゴーゴー寝ていましたよ。

思わず、ピッ!
エアコンのボタンをすぐに押してしまいましたよ。
もものためにも、我慢はダメですね(^^ゞ

20150802204506eca.jpg

ももね、大きい公園に遊びに来たの。

午後はももと一緒に涼しくのんびりと過ごし、休日の締めくくりは車を走らせ、
ももの大好きな公園へと行って来ましたよ。

20150802204619bb5.jpg

初めてのお友達からのお手紙を楽しく読んだの♪

午後7時頃にお散歩に行こうと思っても、手で触るとアスファルトにはまだ熱が
残っていますからね。行ける日だけでも、ももを土の上を歩かせてあげたかったのです。

2015080220495220a.jpg

ももは、土の上で小走りを楽しんだの♪

同じ思いの方が多いようで、公園には犬連れの方がいっぱいおられました。
ももも楽しそうに歩いていましたが、他の子達も楽しそう。やはり土がいいのですね♪

20150802204545672.jpg

お母しゃん、お母しゃん。歩くのは楽しいね♪ 

30分くらいでしたが嬉しくて小走りもしていましたので、最近はショートのお散歩ばかりの
ももにとっては良い運動になったようです。

20150802204819ae0.jpg

ももね、今年の夏も元気に過ごせるように、楽しく歩いて、ウマウマも食べて頑張るの♪

午後6時半から7時過ぎまで公園にいたのですが、この時間帯は写真が上手く撮れません。
いや、いつも撮れていないのですけどね(^^ゞ

特にピンぼけ写真ばかりで、いつも使えない写真が多いのです。それでも使っていますが。
なので、以前からこの時間帯をピンぼけタイムとひとりで勝手に呼んでいます(笑)

ももの今を残すために、ちゃんとしたカメラも一応持っているので使おうかなと思いつつ、
このピンぼけがお母しゃんらしいのだっ、とやはり思ってしまう。

ピンぼけでも、ももの楽しさ&可愛さ(親バカっ)は残せていると思いますので、
どうか皆様、写真のヘタさはお許しを・・・って、言い訳の締めくくりになってしまいましたね(笑)

今日も暑そうですが、お互いに頑張りましょう(^^)/

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

12歳になったももを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.08/03 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメ様へ♪ 

鍵コメ様、はじめまして(^^)/
コメントを下さり、ありがとうございます。

同じように思う方がおられて、嬉しいです♪
そうそう、うす暗いとピンぼけになりますよね。
でも、実は私だけかと思っていましたよ。
スマホで撮っているものですから(笑)
だから、なかなかキレイな写真が撮れなくて(^^ゞ
でも、こんな感じが私らしいかなと思って、
ずっとそのままなのです。

ももが可愛く撮れているなんて、
ありがとうございます(^^♪
それは、ももが可愛いおかげなのですよ。
(親バカをお許しくださいね)
そして、ごめんなさい。
ブログを検索してみましたが見つかりませんでした。
夜に、もう1度探してみますね。
もしかして、黒ラブちゃんがおられるのでしょうか?

コメントを下さり、本当にありがとうございます。






  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.08/04 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム