黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

立派な旅立ち。

ソレリュンヌさんの大切なココにゃんが7月4日午前8時10分頃に、お空へと旅立ちましたよ。
4月に14歳になったばかりでした。

可愛らしいココにゃんに、初めてブログで出会ったその日からすっかりファンになって、
ココにゃんの登場する記事をいつも楽しみしていました。

そして、実際に2回会えたのですが、ラブにも負けない食欲とブログ通りの可愛らしさに、
ますますファンになってしまいました。

IMG_5635 (2)

この写真は、2013年2月にみんなでバーベーキューをした時に撮影したものです。

今年に入ってから体調を崩していたココにゃん。
その様子を見ていて、犬が歳を重ねること、それは人間よりもずっと早いスピードだということ。
また、ももと私にも訪れるいつかくるその日のことを改めて考えさせてくれました。

最期は、ご家族みんなが見守る中での旅立ち。
ココにゃんはちゃんと家族が揃う時を待っていたね。
本当によく頑張ったね、偉かったよ。

ご家族に大切にされて、愛されて、幸せな犬生の立派な旅立ちだね。

IMG_4022.jpg

2014年5月、淡路島で。
みんな揃ってお利口に座っているのは、ソフトクリームが食べたいから(笑)

ココにゃん。
お空ではまた美味しいウマウマをたくさん、たくさん食べてね。
ももmamaは、これからもずっとココにゃんのファンだよ。

20150628213452fcc.jpg

ココにゃん。またいつかももと遊んでいただきたいの。食いしん坊対決をしてみたいの。

ソレリュンヌさんも、パパさんもお仕事がある中、よく頑張れましたね。
お疲れが出ませんように、どうかお身体を大切にして下さいね。

可愛いココにゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ももこ&ももmama

ココにゃん、またいつか会おうね。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

本当に立派な旅立ちでしたね。
家族みんなが揃うのを待っての旅立ち。
ココにゃんは最後まで頑張っていい子でした。
おいらも、ももmamaさんと同じ、永遠のココにゃんファンです。
  • posted by 海パパ 
  • URL 
  • 2015.07/05 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

海パパ様へ♪ 

ココにゃん。
本当によく頑張りましたね。
パパさんのお帰りを待っての旅立ち。
ココにゃんは親孝行の偉い子です。
ブログのココにゃんも可愛いのですが、
会えた時は本当に嬉しかったなぁ。
私も、ココにゃんの永遠のファンです。
海パパさん。
一緒にファンを続けましょうね♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.07/07 07:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム