黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ラブラの福袋、3,240円のこと。

この間のラブラとのコラボで、すっかりしまむらファンになってしまった私(笑)

もう1度、しまむらに行こうかなと思っていたら、ラブラで福袋を見つけましたよ。
オンラインショップで対象のTシャツの中から自分で選べて、3枚で3,240円です。

しまむらと同じくらいに安いと、また買ってしまいました。
テヘヘッ(^^ゞ

20150628134403418.jpg

お買い得なの!?

お買得のような気がする~。
週末に私が買った時は、まだM・Lともに残っていたようで希望のTシャツが選べましたよ。

201506281345587db.jpg

次は、もものお洋服もお願いして欲しいの♪

日頃からラブラの服はよく着ているので、しまむらに続いて嬉しい福袋でした。
期間がいつまでかが分からないので、早く記事にとももが寝ている間に書いてみましたよ。

20150621144530b3a.jpg

いつでも、ももはモデル犬を頑張っちゃうのよ♪

もし、しまむらで買えなかった方がおられたら、ラブラの福袋もいいかもしれませんね。
まだ届いていませんが、届いたらまたモデル犬にお願いしようかな!?(笑)

昨夜は持病の痛みがありましたが、お薬とももっちパワーでもう大丈夫だと思います。
休みはももとにゃっちゃんの黒クロ姉妹のために残しておきたいので、良かったです。
今日も自分に出来ることをしっかり頑張ろう♪ ファイト、おっー!ファイト、おおっーーー!!(笑)

朝晩寒い日があったりと体調管理が難しい日が続きますが、皆様と皆様の大切な
しっぽのある家族たちが今日も明日も、ずっとずっと元気に過ごせますように。

ココにゃん、頑張れ~!ずっと応援しているよ。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

12歳になったももを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。

Comment

NoTitle 

㋪パパは、先にこちらを見たんですヨ。
だけど、レディースのみ・・・・orz
しまむらもレディースのみ・・・再びorz

なんで、メンズがないんだぁーーーっ!!

なんだか、ラブ飼いの人って、お店の廻しモノみたいで
面白いし、楽しいですよネ。
  • posted by もるひめ 
  • URL 
  • 2015.06/29 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっと! 

福袋…主人に頼んでもらいました♪
レディースしかなく、主人が文句言うので主人のは福袋でなく普通のを(ノД`)
福袋は娘と…♪
良い情報ありがとーございます!
来月空と一緒に和歌山に旅行に行くとき皆で着ます♪
今度しまむら行きますよ♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2015.06/29 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

もるひめ様へ♪ 

我が家も、ももpapaが何でレディースだけやねん、
と少し悔しがっていましたよ(笑)
人気が出たら、そのうちメンズも登場するかも!?
まるで、お店の廻しもののようですが(笑)
もしかして、お買い得情報!?
と思ったら、ブログに書きたくなりました(^^ゞ
みんなでお得だったら、嬉しいし楽しいですよね♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.06/30 07:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

空ママ様へ♪ 

空ママさんも買われたのですね♪
少しでもお役に立てて嬉しいです(^^)
家族旅行、今から楽しみですね♪
いっぱい楽しんで来て下さいね。
和歌山ということは、パンダに会いに行かれるのでしょうか?
そうそう、しまむらは楽しいですよね。
私はあの安さに惹かれたので、
これからも間違いなく行くと思います♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.06/30 07:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム