黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

噂のしまむらへ。

ラブラとのコラボで噂のしまむらへ行ってきましたよ。

ネットで見ていたらリュックが可愛くて行ってみたのですが、カバン売り場へと辿り着く前に、
服売り場で立ち止まってしまいました。

201506211443570a3.jpg

立ち止まっただけでなく、3枚も買ってしまった。
しまむらはお手頃価格だから、自分のためにはケチケチおばばのお母しゃんもついつい(笑)

20150621150150f34.jpg

何か美味しいおやつをいただけるの?

ただいま、クーラーがきいた適温の部屋でゴロゴロ&のびのび生活を満喫中の
ももっちを呼び出して、モデルをやってもらうことに。

20150621150123bde.jpg

ももね、モデルをやってみるの。ちゃんと、もものブログに載るらしいので頑張るの♪

じゃあ、ももっち。
さりげなく羽織ってみようか。

20150621144530b3a.jpg

モデル料のおやつがついつい気になっちゃうの。

はい、後を向いて、お洋服を見せてみてね♪と言っても、うちのモデル犬は
あまり言うことを聞いてくれませんよー(笑)

20150621144334141.jpg

お母しゃん。モデル料をそろそろいただきたいのぉ。

服の様子はちゃんと伝えられませんでしたが、ももの元気さが伝わったのでいいかな。
えっ、いいのか!?(笑)

なかなか可愛くて、この服を元にもものお洋服を作れないだろうかと思ったくらいです。
ももpapaとペアルックは絶対に無理だけど、ももとだったらワクワクするかも~♪

201506211548553bd.jpg

昨日は疲れがピークでしんどいなぁとお風呂に入っていると、知らない間に寝ていたようで、
ももpapaが「おーい。生きてるか?」と声をかけてくれなかったら、お湯が水になるまで、
そのままだったかも・・・。気をつけないといけませんね(^^ゞ

おまけに、生きてるかって、何よー!と言ったら、起きてるか?と言ったらしい。
耳までお疲れなのかしらね。ヤレヤレ(笑)

疲れは、ももと一緒にゆっくり過ごす時間とtomoさんにいただいたチーズケーキの
おかげでなくなりなりましたよ。

ももも、いただいたおやつを大喜びで食べていました。
親子共々、ごちそうさまでした♪

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

12歳になったももを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。

Comment

 

流行りのしまむら!
私も行きましたよ〜
出遅れて、種類もサイズも少なかったけど買っちゃいました^ ^
お揃いです!
ももっち、モデルありがとう〜
元気で可愛い姿嬉しいですよ。

メンズとワンコ用もあればいいですね〜

お疲れママさん!
気をつけて下さいね〜

NoTitle 

こんにちわ(*^_^*)
しまむら行ったんですね~
みんなフットワーク軽いな(笑)

チーズケーキも喜んで頂けて良かったです!
濃厚だから好き嫌いありますよね(^_^;)

マリンのお誕生日のケーキ、
とっても美味しかったんでしょうね♥
ネームプレートからかぶりついてました(笑)

ありがとうございました♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.06/22 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

巷では、「しまむらxLABRA」の話で持ち切りですよ。
ただ、メンズがないのがザンネン。(T_T)
ももpapaさんとのペアルック・・・きっと似合うと
思うんだけどなぁ~。
あっ!うちはムリですよ。
ひめとなら、ペアルック・・・してもいいかな。(笑)
  • posted by もるひめ 
  • URL 
  • 2015.06/22 15:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

我が家も昨日行こうと思ったんだけど、残念ながら行けなかったよ。
もう無いかな?
  • posted by 海パパ 
  • URL 
  • 2015.06/22 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

will_mintoma様へ♪ 

やはり、しまむら行かれましたか(^^♪
安いですよね。
私が行った所も種類が少なくなっていましたよ。
今回のことで、お揃いの方がたくさんですね(笑)
うちのモデル犬はあまり言うことを聞いてくれなくて、
ちゃんと服の紹介が出来ませんでしたね。
すみません(^^ゞ
でも、元気が伝わって良かったです♪

よくお風呂で顔がバシャッと浸かって、
目が覚めることもあるのです(笑)
気をつけますね♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。



  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.06/24 05:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

tomo 様へ♪ 

しまむらに行ってきましたよ♪
家から近いので、ささっと買いに行ってきました。
安くて、思わず興奮しました(笑)
チーズケーキ、美味しかったですよ。
いつも美味しいスイーツをありがとうございます(^^)
スイーツで元気が出るので、嬉しいです♪

マリンちゃんがケーキを気に入ってくれて、
良かった~。
元気に食べてくれると幸せな気持ちになりますね(^^♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.06/24 05:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

もるひめ 様へ♪ 

噂のしまむらへと行ってきました♪
皆さん、もっといっぱい買っておられて、
スゴイなぁと思いました。
どんなに安くても、やはり自分に対しては、
ケチケチおばばのももmamaです(笑)
メンズがあっても、ももpapaと
ペアルックはちょっと、ねぇ~(笑)
あっ!㋪パパさんと㋪ママさんのおふたりは、
お似合いになると思いますよ(^_-)-☆
ひめちゃんと一緒にお揃いが良いかも♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.06/24 06:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

海パパ様へ♪ 

私が行った所は数が少なくなっていましたが、
お近くの所はどうでしょう。
一度、行ってみてはいかがでしょうか?
安いので、ママさんが喜ばれると思いますよ(^^)
私も楽しく買い物が出来ました♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。

  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.06/24 06:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム