黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

家族の気遣い。

昨日は、半日のみ仕事だったお母しゃん。
残業や買い物などで、結局家に帰ったのは夕方に近い時間でした。

そして、昨日はたまたま休みで家にいたももpapaが疲れているんだったら、
晩ごはんをどこか食べに行こうか?って。

疲れた~と無意識に言っていたのかな、顔が疲れていたのかも!?(笑)

2015060502341908f.jpg

では、お言葉に甘えて、と行って来たのは「洋食マルヤ」
お昼ごはんを食べる時間がなかったので、もうお腹ペコペコ・・・。いっぱい食べるぞー(笑)

20150605023325f26.jpg

私が頼んだSランチ。
大食い女子にぴったり、ボリューム満点♪

201506050232578e1.jpg

一緒に食べようと頼んだ、からあげ。

2015060502334639f.jpg

ももpapaは、餃子定食。
元々は、洋食と一緒に中華もメニューにあったお店で、今は餃子のみが残っています。
お互いのものを交換しつつ、美味しくお腹いっぱいに食べましたよ。また、太るぞー(笑)

201506041958021ad.jpg

皆しゃま。後姿での登場と、お母しゃんの親バカをお許しいただきたいの。

ごはんをささっと食べて7時前に帰って来たので、もものお散歩も明るいうちに行けました。
後姿のももですが、うちのももは後頭部までも可愛いのですよ。相当な親バカね(笑)

201506050551281f8.jpg

ももが元気だと、お母しゃんも嬉しそうに笑ってくれるの。それって、なんだか嬉しいの♪

そして、行ったももの散歩。
家の門から元気に歩きだし、いつものお散歩コースに入った途端にウ○チ。
今日は、早いね~、偉いねーと歩いて行こうとしたら、また家の方に戻るもも。

もう少し歩こう♪と誘ってみても、おやつを見せてもその場でパクッと食べるだけで、
今日はもういいの、もうお家に帰るのーとまた門の中に戻って行ったのでした。

20150605023459881.jpg

これからの季節は、スイカが美味しいの♪

体調が悪いのかなと心配にしましたが、家ではうさぎをカミカミしながら走っていたので、
もしかして、お母しゃんへの気遣いだったのかなと思ったのでした。

先週と今週は忙しかったので、疲れていたのは確かだったのですが、
ももにも分かるくらいに、疲れた顔をしていたのかなと少し反省(^^ゞ

昨日は、9時半に寝ましたよ。バタンキューにしても早すぎっ、お子様か!?(笑)
家族の気遣いのおかげで、今日はスッキリ爽やかな目覚めです。

さっ、今日も元気に頑張りますよー。
皆様も暑くなって来ましたが、体調には充分気をつけて下さいね♪

20150605023538ece.jpg

にゃっちゃんも点滴を頑張ってるにゃんよ、モリモリ食べて元気にゃん♪

にゃっちゃんも点滴を頑張ってくれて、毎日を元気に過ごしてくれて、本当にありがとう。
ふたりが、お母しゃんの頑張る力です。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

12歳になったももを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム