黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ももっち、チーム富士宮に飛び入り参加。

昨日の午後9時半頃に、楽しい旅行から家へと帰って来ました。

扉を開けると、にゃっちゃんが元気いっぱいに出迎えてくれましたよ。
ごはん&お水を多く用意して行きましたが、モリモリ食べてゴクゴク飲んで、
出す方もバッチリの元気印で待っていてくれました。ありがとう、にゃっちゃん♪

さて、今回の旅行のことですが・・・
順番が前後しますが、もしも行けることがあったら、家族写真を撮っていただきたい、
と思っていた写真館へ旅の最後に寄らせていただいたので、まずはそのお話からです。

2015052406243876f.jpg

らんらんラブラ写真館のワンコ達 
チーム富士宮のナナちゃん&ミントちゃんの写真館に行ってきましたよ。
こちらで、ももと一緒に念願の家族写真を撮っていただけました♪

201505240624072c5.jpg

ふたりともうちのもももよりも少し小さくて、小顔でとても可愛いの♡

2015052406253671c.jpg

ももは、優しくしていただけて嬉しく楽しく過ごしたの♪

優しく楽しいパパさん&ママさん。
ももはおふたりに会えて大喜びでしたよ。ずっとクネクネ踊りをしていましたからね(笑)

201505240623140e9.jpg

いっぱい撫でていただけて、旅の疲れもどこかに行っちゃったのよ。

ミントちゃん、そんな騒がしいももっちに少し呆れていたのかも!?
ごめんね、本当に落ち着きのない子で(^^ゞ

20150524062134323.jpg

そして、ブログを拝見させていただいていて、いつもスゴイと思っていたあの特技を
なんとっ!目の前で・・・

20150524062102030.jpg

ミントちゃん、スゴイッ!と思わず、拍手っ!!
お顔が誇らしげなのも可愛いです♡

20150524062021c08.jpg

ミントちゃん。とても上手で驚いたの♪

201505240623399d2.jpg

そして、こんな特技もあるんですよーと、大きい声と小さい声で、
ワンと吠え分けるところも見せていただきました。

201505240628350e4.jpg

ウマウマなら、ももは美味しくたくさん食べる自信があるの♪

ももは何も出来ないけど、おやつが欲しくて一緒に並んでいますよ(笑)

20150524061903231.jpg

ももも、みんなと一緒に少しだけ走ってみたの。

この後は、お庭でみんなと一緒に遊ばせていただいたり・・・

20150524064651ee3.jpg

脱走兵ことトリちゃんは、ここから脱走してねなんて教えていただけたり、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

20150524061841c89.jpg

ちょっと、バテてしまったももなの。

そして、チーム富士宮といえば、ワンコ達がキレイに並んで撮る記念写真。
うちのももも参加させていただきましたが、ももに待つことが出来るのか!?

201505240645274b6.jpg

ももはね、人間の方のそばの方がいいの。

予想通りにすぐ動いてみたり(笑)

20150524062618b9a.jpg

道路の方で何か聞こえたような気がするの。

ひとりだけ違う方向を見ていたり・・・
もも、座ってよー。待てだよー、こっちだよーと声をかけるお母しゃんが焦ったわ(*_*;

2015052406181198d.jpg

楽しい声が聞こえたので、嬉しくなったの♪

ナナちゃん&ミントちゃんのママさんの楽しい声に、みんながようやく揃ってパチリッ。
ももにもなんとか出来てホッとしました(笑)

201505240648292d7.jpg

とっても可愛いの♡

今回はチーム富士宮の皆様のおかげで、家族揃って楽しい時間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。

トリちゃんのママさんもお付き合い下さり、ありがとうございました。
そんな楽しい思い出も出来て、家族写真の出来上がりも今から楽しみですよ♪

またいつかチーム富士宮の皆様にお会い出来た時のために、
ももは待てと、笑顔の練習を今からしておきますね。頑張りますっ!(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

12歳になったももを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。

Comment

お疲れ様でした! 

遠い道のりお疲れ様でした♪
天気も良くて、お出かけ日和でしたね♪
にゃっちゃんも元気そうでよかった~

うちもワフとナナちゃん&ミントちゃんの写真館に行くのが夢です^^
お疲れのところ記事にしてくれて、行きたいあたしとしては
楽しい様子がうかがえて非常にありがたかったです♪
写真を見せてもらい、より一層行きたくなりましたよ。

ゆっくり休んでくださいね~
  • posted by Triumph 
  • URL 
  • 2015.05/24 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素敵な旅の締めくくりでしたね(*^_^*)
パパさん、ママさん素敵な方ですよね♥

ほんと、いつも小さく見えるももこちゃんが
大きく見えますよ~(笑)

集合写真も良く出来ました♪

チームマイペースも懲りずに記念撮影
頑張りましょうね~
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.05/24 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

楽しい旅行になってよかったです!
お帰りなさい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
にゃっちゃん、お留守番えらかったね〜

ももっち、すごい!
あんぽんたん。できてる!
写楽館のパパさんママさん、ほんとに素敵で、ナナミントちゃん可愛いですよね〜
トリちゃんモーちゃんもイイコで
素敵な写真出来上がったら見せて下さいね!
私もいつか行けたらなあ〜
落ち着きのないウィル修行してからだあ(^^;;

NoTitle 

先日は、遠路いらしていただき本当にありがとうございました。
キュートなももちゃんと素敵なパパ&ママさんにお会いできて
楽しいひと時でした^^ぜひまた元気でお会いしたいですね~

お写真も楽しみにしていてくださいね~

とり急ぎ御礼まで・・・

またブログにお邪魔させていただきまぁす♪

Triumph 様へ♪ 

初めての長距離で、大丈夫かなと心配していましたが、
ももも元気で、私たちもなんとか運転出来て良かったです。
お天気にも恵まれて、ラッキーでした。
そして、元気に待っていてくれたにゃっちゃんにも、
感謝しましたよ♪

ずっと家族写真が撮りたいと言っていたので、
ナナちゃん&ミントちゃんの写真館で、
今回撮っていただけて、嬉しかったです。
パパさん&ママさんは優しく楽しい素敵な方々ですよ。
もしも、エルちゃんと一緒にwoofに行かれることが
あったら、ぜひ行って欲しいです。
会えるだけでも、嬉しくなりますよ♪

またいつか行ける機会があればいいなと思います。
その時のためにも仕事を頑張ります!(笑)
エルちゃんにもいつか会えるといいな♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。



  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.05/26 07:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

tomo様へ♪ 

ナナちゃんもミントちゃんも、
ももよりも少し小さく可愛いラブちゃんですよね。
ラブの中で、ももが大きく見えたことが初めてだったので、
なんだか新鮮でした(^^♪
パパさんも、ママさんも優しく素敵な方でした。
またいつか再会出来たら、嬉しいです♪

集合写真。
ももも、なんとか撮れましたよ。
ちゃんと待てて、良かったわー(笑)
チームマイペースも諦めずに頑張りましょう!
次は、マリンちゃんのお誕生日会ですね♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.05/26 07:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

will_mintoma 様へ♪ 

楽しい旅行でしたよ。
そして、にゃっちゃんが元気で待っていてくれて、
感謝しています♪

あの「あんぽんたん」の中に、ももが入れて嬉しかったです。
お母しゃんは必死でしたが、なんとか撮れました(笑)
みんな可愛かったですよ。
会えただけでも嬉しかったです。
パパさんもママさんもトリちゃんのママさんも、
優しく素敵な方々です。
いつかまた再会出来たらいいなと思いました。
will_mintomaさんも、ぜひ行ってみて欲しいです♪
私も写真が出来るのが楽しみです。
旅行も写真も、ももの12歳の良い記念になりました。

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.05/26 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

ranranlabra様へ♪ 

今回はお世話になり、本当にありがとうございました。
優しく楽しいパパさん&ママさん。
そして、トリちゃんのママさんのおかけで、
家族で楽しい時間を過ごすことができました。
ナナちゃん&ミントちゃん。
トリちゃん&モーちゃんにも会えて嬉しかったです。
お会い出来なかったちょ子ちゃんや
チーム富士宮の皆様にもいつかお会い出来たら嬉しいです♪

写真が出来るのを楽しみに待っていますね。
ももの12歳の良い記念になります。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^♪

コメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.05/26 07:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム